今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お祝いww

こんにちわ~ww


土曜日に人生初パーマかけましたw
弟には、結構似合ってるやんw
妹には、頭爆発してるww
等々言われています。。。
とかく、似合ってないとは言われなくて、安心していますすーりんですww




9月4日~


この日は、魏のサブ子でインしましたw
目的は1つ!

悦子さんのブログ
「■無双Onlineプレイ記■」
3周年お祝いフルボッコ大会参加

であります(>∀<)ノ

とりあえず、時間前にインしようと色々頑張ってましたがww
ちょっと時間ギリギリになってしまいました><

急いでインして西池へ!

皆さんすでにお集まりでしたw

なんていうかですね・・・
この中に普通に挨拶しながら入っていける自分がめっちゃ嬉しくてですね・・・
思わず
「えへへへへ~(-∀-)ニマー」
とかしてました・・・w

この日は、綾雅ーず総出で御祝いしたかったんですけど、事前に太原と雁門は来れないと聞いていたので・・・
綾さんにテルで伝えていたら・・・

何でか真横に太原が・・・・・・・
あれ?今日これないって??あれ??
とか思っていたら・・・
雁門もいたwww

お祝いのために、起動してくれたようでしたww

綾雅ーず3人そろえばそりゃもーカオスの始まりでしたねwww
雁門は、結局うまーーーしか言わないしww

そんなこんなで、桂林も召還されたのでww
綾雅ーず4人www

悦子さん囲ってお祝いの儀式もバッチリw(と見せかけて、実は桂林だけ半拍早かった…orz)
そのあとは、綾雅ーず総出でお祝いボコの始まりでしたwww

お祝いお祝いwww
-- 続きを読む --

category: 魏サブのこと

[edit]

page top
