今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いまさらな争奪結果ww

遅くなりましたけど、争奪日記w


土曜日は、インして速効水さんサブちゃんの黒ちゃんとPT組みましたw
その後、ギルメンさんのばどさんとCさんが来たので拉致w
これで4PTになりましたww

チャットログから拾ったんで、場所がよくわかんない。。。


総大将 ◎
制圧 ×
制圧 ○撃破数勝ち
制圧 ×
総大将 ◎
制圧 ◎
制圧 ×
制圧 ◎
総大将 ◎
総大将 ◎

10戦7勝3敗 3連勝・・・え?3連勝???

最後に3連勝してる・・・

あ、そっかwNPC戦まで普通に集計しちゃってるわwww
ま、いっかwww

この日は、NPC戦がかなり多かったような気がしますw

そして、総大将戦も結構多かったですねw
皆でわいわい楽しく争奪参戦できまして、すーりん的にめっちゃ楽しかったですw

また一緒に参戦しましょうねwww



明けて日曜日w

この日もやっぱり集計取り忘れたのでログからw
そしてNPC戦も一緒に集計しちゃったよwww

総大将 ×
制圧 ◎
2000人撃破 ×
制圧 ○撃破数勝ち
2000人撃破 ◎
総大将 × ←㈱みかえり さんPTと遭遇w
総大将 ◎
総大将 ◎
制圧 ○撃破数勝ち
総大将 ×
総大将 ×

11戦6勝5敗 3連勝

でしたw

この日は、インしたもののフレさん戦闘中とかで~すでにPT組んで行ってるんだろうと、まったり特務してたんですけどw
ファンファン♪
ってテルがw

争奪のお誘いでしたww
喜んで行かせて頂きましたww

すでに2人でPT組んでたフレさんw

知らない方だったんですけど、マッタリな雰囲気のダンディさんでしたww

で、とりあえず一戦行って~
やっぱりあと1人入れたい!

と言うことでフレリスト見てみたら・・・
あれ?水さん1人っぽい??
てっきり、兵庫さんPTに入っているのかと思った水さんはどうやら1人だったようでw
速攻テル送ったら、同時にスカ茶がピコって・・・

みたら、水さんからでしたww
なんて以心伝心www

そんなこんなで、4人目は水さんに入ってもらってこの日も楽しく4人PTww

しかし、今回は本当に総大将戦が多いw
大体は、総大将撃破で勝利だったんですけど
最後2戦は、撃破数勝負で完敗でした(>д<)。・.


あw
みかえりさんPTと遭遇できましたww
総大将戦だったので~速攻やられるぞ~!
っと気合入れていったのに
結局速攻で負けました・・・
「㈱みかえり」さんと遭遇・・・負けましたけど・゚・(つД`)・゚・

でも、知ってる人と会えるのはめっちゃ楽しいですねww



そうそう
フレの兵庫さんが土日ともに5連勝達成しておりましたw

フレさん5連勝!
おめでとうございます~(>∀<)ノ

お祝いに、極光陰護符送っときましたw



今回は、魏に負けてしまいましたけども

結構楽しく争奪に参加できたのでよかったですww


皆様遅くなりましたけども、争奪参戦、応援おつかれさまでしたw


次はまだ最終決戦じゃなさそうですね~
とりあえず
次も楽しく参戦できることをww


争奪日記やっと書けたwwww

category: 争奪のこと

[edit]

page top
