今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

地震後

こんにちわ


地震から数日経ちましたね。
雛麟は、西日本に住んでいるので無事でございました。

地震後、制圧のお師匠が宮城に住んでいると教えてもらい、しかも連絡がつかないとのことで・・・
フレさん皆で安否確認できないかといろいろやっていました。

数日、何をやってもお師匠のことを思い出して泣けちゃって・・・
でも、師匠は生きてるよって皆で信じて探し続けていました。

数日後
仕事中にメールが届きました。


電話つながった!


お師匠生きてた~・゚・(つД`)・゚・
嬉しくて、泣きそうになりました

お師匠が住んでるところが内陸地のほうだったので、津波の被害もなかったそうです。

でも、いろいろ大変だということで・・・
わたしは電話するのは控えました。


関西のほうは、電力供給もできないそうで停電もなく、食べ物がなくなることもありません。
電池なんかはさすがに売り切れ続出してますけど・・・

自分にできることは、援助金に少しだけでも協力することぐらいで・・・

仕事場で、上司がネットでニュースを見るたび泣きそうになると言ってましたけど、本当に被害が大きくてどうなるんだろうと思いますね

原発のことも心配です

早く皆が安心して笑えるようになってほしいです。

category: そのた~

[edit]

page top

ユニバーサルスタジオ~

こんばんわ~w


金曜日から、姪っ子ちゃんがお泊まりに来てたので無双にインができませんでしたw

その姪っ子ちゃんを連れて土曜日にUSJに行ってきました~(´ー`)
午後3時から入ると割引があるので、3時過ぎに到着~

と、いうわけで~
今回はUSJの写真うpですw


ツリーのおはなし
クリスマスツリーの点灯まで、ショーがありました。
クリスマスに恋が実るお話+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

とってもいいお話だったんだけど
姪っ子ちゃん5歳(20キロ)を抱っこしてたのでみれませんでした・・・
おまけに、あまりの重さに腰痛いわ気分悪くなるわで大変でした・゚・(つД`)・゚・
この後2日間、腕が上がらなくなってしましました
でも、姪っ子ちゃんがめっちゃ喜んでたのでよかったです(*^_^*)
青い建物の上に立ってるのは、天使さんの格好をしたダンサーさん達です~
あんなに高い所に立って踊るなんて・・・
高所恐怖症のわたしには真似できませんね><


スヌーピー
スヌーピーに会いに行ったんですけど、時間が遅かったから会えませんでした
で、噴水をパシャリw


バックトゥーザフューチャー
バックトゥーザフューチャー乗ったら、乗り物酔いしちゃいました・・・


シンデレラ
あれ?ディズニーシンデレラ??
なんでこんなところに!

ちなみにこの後ろに
魔法使い
魔法使いがw

パレード
クジャクみたいなのもいました~w


ゆにば~
帰りがけに撮ったんだけどなんか微妙www


綺麗です~
樹がめっちゃ綺麗でした~(*^_^*)


クリスマスツリー
ゲート付近から撮ったクリスマスツリーですw



と、いうわけで
半日たっぷり閉演時間まで遊んでましたw

姪っ子ちゃんも大喜びでしたよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

このほかに、ジョーズのお舟に乗ったり、ジュラシックパークのライド乗ったり・・・
いろいろ楽しんできましたw

また行きたいです~.`+(嬉´∀`*‡)ノ

category: そのた~

[edit]

page top

うそこ~

メーカーww


面白いのないかな~と思ってww

水さんもしてたからとりあえず恋愛偏差値w


偏差値やばすぎwww
低すぎwww
これやばいよねwww





だものw
えっと・・・E・・・・・・いやなんでもwwww
ちょうどいいのかww

ま、わたしは・・・・・ww





コンビ名ww
水さんとコンビ組んだらwww
はれはれww
チャンスは毎週火曜日!

そういえば、最近ロト6買ってないな~U´・ω・`U



別段オチもなくww

category: そのた~

[edit]

page top
