今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

えっと・・・

こんにちわ~ww


何事もなかったように・・・
昨日の争奪の話を書こうとおもってるすーりんですが・・・

そのまえにw

最近とあるお方とお友達になりましたw


はい

きっかけは○○
ことはさんですw(お名前だし許可ももらいましたww)
きっかけはSSのとおり~
綾雅ーずで参戦した、お祝いボコでしたww
その模様は、みかえりの皆さんが詳しく書いてくれてますので・・・割愛させていただいて・・・



で、蜀メインのほうでもフレしてもらいましたw
メインさんのほうもお名前だし許可もらいましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


で、違う日に我が家の箪笥を眺めつつ色々お話してたら

頭装備と足貰ったww
限定移動頭を買ってもらっちゃいました~!
おまけに
+8足まで!!

軍師昇格お祝いということで頂いちゃいました><ノ
さすがは大将軍様
太っ腹だ~

このSS撮ってたときに、すーりんちっこいな~と言われました・・・


これで綾さんにもらった移動腕と、なかちゃんさんに貰った移動服とあわせて移動が+19にww
羽マントつけたらぴったり+20になりましたww

なんていうか・・・
服飾はお金を出して買わない主義(貧乏で服にかけるお金がないですから・・・)貫いてたら周りの皆さんが買ってくれるとか
すーりんはやっぱり幸せ者だ~+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


で、魏の㈱みかえりさんの悦子さんサブ君を紹介してもらえましたヽ(≧▽≦)ノ

悦子さんサブ君に会えましたヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ嬉しかった~
この後、制圧に何戦かみかえりさんのゴゼンさんメインさんと4PTで行ってきましたw
お2人の指示が的確で、すっごく上手く勝てましたww

そして、SS撮り忘れました・・・orz


魏のほうでインしなおして

皆で記念撮影
記念撮影~w

いろいろ遊んでもらってありがとうでしたヽ(≧▽≦)ノ
今後もよろしくお願いします♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘


と、言うわけでw
10月31日(日曜日)の争奪です~


今回は、PC起動させたら速攻幸雲さんに誘ってもらったので一緒に行くことに~
ちょっとしたら、隊長がインしてきたのでお誘いw
そのすぐ後、魏メインで行ってた水さんがわざわざ蜀に帰ってきてくれて4人PTへ
(ごめん><うちがボソッと言ったからやな~)

隊長と一緒だと、隊長のほうを気にしなくても適切に動いてくれるので助かりますw



今回も例のごとく、メモしてないのでログから抜粋~
MAPはどこだったか不明ですw

敵総大将 ○
2000人撃破 ×
敵総大将 × 
敵総大将 × ←ここから隊長と水さんがPTに
拠点制圧 ○ ←みかえりさんPTに遭遇w
敵総大将 ×
敵総大将 NPC
拠点制圧 ×
拠点制圧 ×
拠点制圧 ×
拠点制圧 ×

11戦3勝9敗(1NPC)
完敗ですね~

みかえりさんPTと当たりましたw
途中、㈱みかえりさんのPTと遭遇><
これは負けられないでしょうと頑張りました!

結果~(´ー`)
何とか撃破数勝利できました!


今回、総大将戦が全く上手くいかなくて・・・
こっちがちょっと強化してる間にあっという間に敵にもって行かれることが多かったです・・・

あと、制圧の撃破負けとか~

何戦か、陣コウレンで行ってみましたけど
なかなか撃破数稼げるとは思いますw
今使ってるコウレンの鍛錬がちょっと微妙なので
水さんが陣コウレンくれたのでそっちを違う鍛練で作ろうと思いますw

出来上がったら撃破修羅行ってみよう~
目標はとりあえず3000ですな~


と、いうわけで~
今シナ最後の争奪が終了して
蜀は1位.`+(嬉´∀`*‡)ノ

最終決戦は絶対勝ちたいです!

とりま、参戦された皆様お疲れ様でした~ノ
最終決戦も頑張りましょうフレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー

category: 無双のこと

[edit]

page top
