今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

鉤鎌刀を愛してます!でも上手く使えるかどうかはまた別のお話なのです・・・

こんにちわ~w

近頃とみに寒くなってきましたね~
我がお部屋にコタツを出したらみやびんが座椅子持って押しかけてきやがりました・・・
さっさと自分の部屋片付けてコタツ出せや~
横でスカイプされたらうるさ~い><



3日

普通にインして、フレリスト見たらばどさん以外誰もいないと言うびっくりなことになってましたww
お休みだったから皆さん遊びにでも行ってらっしゃるのかね~と思いつつ・・・

ハンコ貰いにww

ハンコ貰ったらばどさん誘って激行こうと思ってたら先にギル茶でお誘いしてくれました(*^_^*)

と、言うわけで久々にばどさんと激へww


一戦いって戻ってきたら、バッチリなタイミングで夏さん&隊長がインしてきましたw

で、挨拶してたら華炎さん(お名前だし許可ありがとうございますw)がインしてはってびっくりww
そんな上手いタイミングで皆インして来るんかい~ってww

激にお誘いしたら、夏さんはアイテムしてくると言うことで、隊長&華炎さんをPTへお誘いw
4PTで対決のたびへ~

結果は・・・

楽しかったから良いよねwww

華炎さんとばどさんが落ちて~
夏さんと水さんが合流~ww

なんだかんだでやっぱり面白かった~(´ー`)

皆さんまた遊んでくださいね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




鉤鎌刀ですが・・・
たまには語ってみようかなと・・・

長くなるかな?
とりま、すーりんが書くことだからぐだぐだなお話ですけど・・・

よかったらどうぞw


SSほとんどないから、文字ばっかりになりそうです・・・



-- 続きを読む --

category: 無双のこと

[edit]

page top
