今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さっむいです・゚・(つД`)・゚・

こんにちわ~w

大阪は雪が積もると天気予報で言ってたので楽しみにしてましたが・・・
も~嫌になるほどの天気の良さです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、気温だけは低い・・・

昨日は、寒いなか難波までいてきましたw
妹、弟と一緒に行ったのは、何年ぶりですかね~
日本橋もかなりのオタク街になっちゃいましたしねw

とりま、アニメイトで「薄桜鬼」と「けいおん」のアイテムゲットで喜んでる2人はホクホクなようでしたが(´ー`)
難波でおいしいと有名なたこやき屋さんでたこやき食べて帰りましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆



さて~
昨日は夜にインして~
特務したりいろいろぼーっとしてましたw

気が付いたら、兵庫さんは隊長たちと激に行ってたし董卓のサブ子にチェンジw
水さんとパーティ組んで、隊長たちと待ち合わせしてもらうことにww

たまには、フレさんと敵で戦いたいですしねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

待ち合わせ~
サブ子は、両節棍しか持ってなくて・・・
とりあえず、水さんがくれていた双戟を活性させて鍛練。
ブッパ武器は苦手なんだけどもw
それで挑みました!

結果は・・・

待ち合わせ 戦績
ぼろ負け・・・

何がひどいって?
双戟なのに0キルなわたしですか・・・・゚・(つД`)・゚・

いや、一番酷いのは
隊長の鉄激です!!
なんですか!あのチート武器<(`^´)>
凍ったら最後、何度も何度も凍らされる・・・

かなり萎えますねwww


ま、全戦負けてしまいましたが・・・
双戟の練習にもなったしよかったですw

一回水さんと石装備して両節棍で挑みましたけど、綾さんを2人でぼっこしちゃいました・・・
ごめんね・゚・(つД`)・゚・

2人で
「ごめん綾さん!!!」
って言いながら殴っちゃいました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

その激も負けましたけどww

とりま
待ち合わせに敵で入るのも楽しいなと思いましたww

また敵で入りたいな~(●´艸`)

category: 無双のこと

[edit]

page top
