今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

白い日

こんにちわ~


前回の日記を書いた後・・・

仕事場に行ったら~机の上に

白いチョコヾ(*´▽`*)ノ彡☆
大量のホワイトチョコがwww

上司が

「ごめんごめん(A;´・ω・)フキフキ ホワイトデーすっかり忘れてたわ~(´ー`)」

ってw
とりあえず、ホワイトデーだからホワイトチョコで!
ってことだったようです(´ー`)

もちろんチョコ好きなわたしは、大喜びですw
でも、ちゃんと思い出してくれたことが嬉しかったです.`+(嬉´∀`*‡)ノ
持って帰ったら母上にガーナとられましたがね・・・

残りはゆっくりのんびり食べることにします(●´艸`)


さて、お仕事は
確定申告が終わって、やっと落ち着くと思ったら
なんやかんやと忙しくてまだ残業な日々ですけど
いい上司に恵まれてますので~なんとか頑張れます<(_ _)>



そして、聞くところによれば
無双ももうすぐ復活だそうでヾ(*´▽`*)ノ彡☆

早く皆さんと遊びたいすーりんですw

category: ざつだん~

[edit]

page top
