今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無双再開してから

こんにちわw


大阪は少しあったかくなったと思ったら、また少し寒くなりますU´・ω・`U
それでも、桜は少しずつ咲いてきましたw


無双が再開して、この間・・・
被災地の制圧お師匠さんがやっと無双に一度インできました.`+(嬉´∀`*‡)ノ
スカイプで声聞いた時、どっと涙があふれてしまい・・・

「大丈夫だよwいろいろありがとうw」

って言ってくれて><
お師匠、大変な時にインしてくれたのに気を使わせてしまいました・゚・(つД`)・゚・

すぐに涙は引っ込めて、皆で激に出かけましたw
久しぶりに遊べてとっても楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆





-- 続きを読む --

category: 無双のこと

[edit]

page top
