今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

SSってつい撮り忘れちゃうんですよね・・・

こんにちわw


今日は母の日ですねヽ(≧▽≦)ノ

すっかり忘れてた・・・(A;´・ω・)フキフキ


今年は、またケーキを買ってあげるぐらいしかできないですけど
日ごろの感謝をこめて
「ありがと~」
って言ってあげたいと思います(*^_^*)




さて
最近ちょっとずつ水さんのサブ子ちゃんと山登りw
桃源郷で待ち合わせw
でも・・・
待っても待っても来ない・゚・(つД`)・゚・
桃源郷で待ちぼうけ・・・
結局、夜まで待たされましたU´・ω・`U
サブ子ちゃんのギルドにいるわたしのリアル妹に絡まれていたそうな><


そんなリアル妹ちゃんと
乱戦で
昨日の乱戦でバッタリ会いました(@_@;)

ちなみに自軍1番さん・・・
某配信者のGさんでした|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
乱戦も配信してはるのかね~
配信は反対派じゃないけど、こういうやってるかどうかわからないとこでやられるのは嫌ですね(/_;)

ま、それはいいとして~

乱戦、リアル妹が守ってる拠点に入ってしまい・・・
見事狩られました・・・
5撤退した(@_@;)
蜀が勝ったけど・・・
5撤退って・・・orz

でもでも、3拠点に3撃破は頑張ったと思うんだ!!



で、乱戦後は蜀で制圧演習講習会があったので、そちらに参加させてもらいました(*^_^*)
集合場所で、うちの綾ちゃんが別のおっきいパンダちゃんのしたに隠れてこっちを見上げてきてて・・・
そのあまりの愛らしさに1枚パシャ!!
我が子はかわいいヽ(≧▽≦)ノ
うは!
何このかわいい子!!!
ヤバいんじゃない!!!!


(゜o゜)はっ!
いかんいかん・・・親バカが始まる・・・

とにかく、制圧演習は3回ほど行きまして
要塞での動き方を教えていただきました(*^_^*)
講師の皆様、ありがとうございました<(_ _)>
主催の皆様、お疲れ様でした( ^^) _旦~~

また次があったら、参加させていただこうと思いますw

で、最後のあいさつのときに・・・
そのお面怖いです・゚・(つД`)・゚・
後ろに変な仮面の変態が~・゚・(つД`)・゚・

「おじょうちゃん~」

って寄ってきて・・・

「・・・どちび」

って言われた(ノ`△´)ノ キイッ !!
どちびじゃないわ!!!
雛ちゃんだってまだまだ成長するんだからね!!


む~


とりま
昨日は盛りだくさんにいろいろありましたヽ(≧▽≦)ノ
楽しい1日でありました(*^_^*)

さて、母の日のケーキでも買いに行ってこようかな(´ー`)ノシ

category: 無双のこと

[edit]

page top
