今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そんなこんなで~

こんにちわ~ww

めっきり暑くなりましたね~

クーラーが苦手なわたしは、寝るときはクーラーのない母の部屋に行って寝ますw
母は、クーラーのあるわたしの部屋に来ますww

スカイプしながら無双してても母のことが気になって集中できません(^_^;)
おかげで、早めに寝るようになりましたwww


さて~
新シナの情報も出てきて、にわかに浮足立っているこの時期に
わたしのメインキャラ雛麟は、見事残念車騎将軍へ昇格いたしました.`+(嬉´∀`*‡)ノ

ここまで3年かかりました(*ノωノ)

絶対車騎将軍とか無理だろうと思っていたのにww

そんなわけで~
雛麟は旅に出ることにしましたU´・ω・`U

まずは、袁紹軍へ車騎マントを取りに行きました~


って、なんかいっぱいSS撮ってたから続きに書いてみようwww

-- 続きを読む --

category: 無双のこと

[edit]

page top
