今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

明けまして~

おめめとうございますヽ(´▽`)ノ

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


今年もまたブログ放置な気もしますけどww



さてさて~何書きましょう~

・・・・

・・・・・


いろいろ書くことあるはずなのだがな~

あ、この間「綾雅大祭り」がありましたww

そこで、桂林はランダム祭りで一位をもらえましたw

これは、綾雅全員でランダムして洛陽さんがだした数字に一番近い人が1位と言うものだったのですw

その後、最強綾雅決定戦(タイマンでw)を開始w
とりま~この人数の綾雅でww
綾雅まつり~1
あ、でも常山さんと洛陽さんはタイマンそのものには非参加でしたが(´ー`)

「㈱みかえり」の収入さんもゲストで来て下さって~

綾雅まつり~2
こんなことになってましたww

綾雅だらけでとっても楽しかった~(´ー`)

そしてこのお祭りのときに、九江&北海君が初お目見えでしたw

またも人数が増えて綾雅ーずもにぎわいが増しましたね~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

このタイマン勝負は、九江くんが優勝しておりました (*゚ロ゚)b
おめめとw

とっても楽しいお祭りを企画してくれた綾さんw
本当にありがとでした~.`+(嬉´∀`*‡)ノ



そして~
お正月に販売された和服ですw

みずっちが福袋買ってくれたんだ~ヽ(≧▽≦)ノ
お年玉だそうですw
和服
え?七五三だって??

それは言わない約束・・・・(/_;)

とりま~

みやびんと
みやびんと

北海ちゃんと
北海ちゃんと
記念撮影しときましたw

うんw
かわい~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

みずっちありがと~.`+(嬉´∀`*‡)ノ

category: 無双のこと

[edit]

page top
