今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

えへへww

こんにちわ~w

26日は、綾さんのアイテムの妖精さんをやった後~魏国へ水さんと遊びに行ってきましたw
やっぱりまずは綾雅ーずでインwww


最近魏サブでフレ登録してもらった悦子さん発見して絡みまくっていると~

「今行商支店前に行けば乱さんがいるかもw」

ということでw
早速3人で探しに向かいましたww




はっけーん!
とばかりに、3人の綾雅ーずで取り囲みww

(あ~取り囲んだSS撮り忘れた・・・orz)

その場で、乱鬼丸さんが綾さんの告白におkしちゃってwww
みんなで、おめでとーの嵐www

この騒ぎの中、氷花さんに魏サブでフレ登録お願いしたら、快くおkくださったので~桂林落として蒼麒でインw

無事フレ登録していただけましたww

せっかくだから、他の皆さんともフレしたいと思って、乱鬼丸さんにお声かけたら、こちらも快くおk下さってww

「㈱みかえり」さんいっぱいww
あの場(↑)にいらした皆さんに許可とフレ申請しようと思っていたのに、いつもどこかトロイわたしは・・・気がついたら皆さんおやすみなさい~の挨拶と共に消えていってしまってました・・・・orz


でもでも、またお会いしたら絶対お願いしようと思いますので!覚悟しておいてください!!!(何の覚悟だw)



お別れした後、早速お部屋訪問させていただき・・・

とっても感動w

「お~ここがみかえりさんの社屋か~wwww」

みたいなww

で、仮面の多さに爆笑・・・wすいませんww



その後、西広場で花餞さんを発見w
皆でお話させてもらって、リンク許可とお名前だし許可いただきましたw

花餞さんとw


一通りお話しした後、お別れして~
蜀へ戻りましたwww




で、27日w

魏国でインして、フレしたかったもう一人のお方・・・

そう、「むそおんぶろぐ」のみぃさんを、綾さんが連れてきてくれるということで!
ドキドキしながら待っておりました><ノ

やっと会えましたヽ(≧▽≦)ノ
やっと会えましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

メインでクローン祭りを見学に行ってたことを覚えていてくださり・・・
めっちゃ感動(*^_^*)
いろいろ話して、フレ登録してもらいましたww

その後、綾雅ーずにあったことがないということで・・・

綾雅―ずで儀式w
みんなで儀式?

踊りまくっておきましたww

みぃさんと記念SS
記念撮影もしましたww


この後、みぃさんから特務のお誘いをいただき~

綾雅だらけで闇商人ボコ祭り
闇商人を綾雅ーずでフルボッコ祭りwww

ログが・・・

2010/08/27 23:07 綾雅が敵拠点に進入!
2010/08/27 23:08 綾雅が敵拠点に進入!
2010/08/27 23:08 魏軍 綾雅の活躍により闇商人軍の拠点を奪取!
2010/08/27 23:08 残る敵拠点を制圧せよ!
2010/08/27 23:08 残り時間4分を切った!
2010/08/27 23:08 魏軍 綾雅の活躍により闇商人軍の拠点を奪取!
2010/08/27 23:08 魏軍 みぃの活躍により闇商人軍の拠点を奪取!
2010/08/27 23:08 魏軍 綾雅の活躍により闇商人軍の拠点を奪取!
2010/08/27 23:09 残る敵拠点を制圧せよ!

はい。どの綾雅が拠点奪取したんだか謎・・・・wwwww
カオスで楽しかったですww

R2武器だったけども無事Sクリアでしたww
みぃさんお誘いありがとうございましたww

特務後、みぃさんは寝るということでさようならでした<(_ _)>


このあと、綾雅ーずは太原と桂林が衛士にもかかわらず・・・
無双格2000撃破という怖いお部屋に突撃!!

綾雅だらけで2000撃破
味方も敵も、嫌なもの見た・・・・orz ってなってそうwww

ま~全敗でしたけどねww
楽しかったからよしヽ(≧▽≦)ノ

そんなこんなで~

魏でもフレさんが増えて、かなり充実した2日間でしたwww

みなさん、これからよろしくお願いします<(_ _)>

category: 無双のこと

[edit]

page top

« いまさらな争奪結果ww  |  眠いね~暑いね~ »

コメント

だって~

あれだけみぃさんの大ファンなのに
そして追っかけまでやってたというのにwwwww
「もっと交流しちゃえよぉ~^w^」と思って、
みぃさんゲッツしてきましたw

恥ずかしがってる(?)すーりんに
キュンキュンしたよキュンキュンwwwww

綾雅ズはそのうち某○ック様帝国と肩を並べるくらいの勢いに(ry

綾雅(常山) #- | URL | 2010/08/29 10:44 | edit

綾さん >
ありがとでしたヽ(≧▽≦)ノ
綾さんのおかげで、みぃさんともフレできましたわ(*^_^*)

キュンキュンですか~(*ノωノ)
いあいあ、ホント恥ずかしかった・・・・w
でも、めっちゃ嬉しかったですw

これからも、綾雅ーず頑張っていこうwww

すーりん(蒼麒) #- | URL | 2010/08/30 01:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/12-337c5aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
