今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お祝いww

こんにちわ~ww


土曜日に人生初パーマかけましたw
弟には、結構似合ってるやんw
妹には、頭爆発してるww
等々言われています。。。
とかく、似合ってないとは言われなくて、安心していますすーりんですww




9月4日~


この日は、魏のサブ子でインしましたw
目的は1つ!

悦子さんのブログ
「■無双Onlineプレイ記■」
3周年お祝いフルボッコ大会参加

であります(>∀<)ノ

とりあえず、時間前にインしようと色々頑張ってましたがww
ちょっと時間ギリギリになってしまいました><

急いでインして西池へ!

皆さんすでにお集まりでしたw

なんていうかですね・・・
この中に普通に挨拶しながら入っていける自分がめっちゃ嬉しくてですね・・・
思わず
「えへへへへ~(-∀-)ニマー」
とかしてました・・・w

この日は、綾雅ーず総出で御祝いしたかったんですけど、事前に太原と雁門は来れないと聞いていたので・・・
綾さんにテルで伝えていたら・・・

何でか真横に太原が・・・・・・・
あれ?今日これないって??あれ??
とか思っていたら・・・
雁門もいたwww

お祝いのために、起動してくれたようでしたww

綾雅ーず3人そろえばそりゃもーカオスの始まりでしたねwww
雁門は、結局うまーーーしか言わないしww

そんなこんなで、桂林も召還されたのでww
綾雅ーず4人www

悦子さん囲ってお祝いの儀式もバッチリw(と見せかけて、実は桂林だけ半拍早かった…orz)
そのあとは、綾雅ーず総出でお祝いボコの始まりでしたwww

お祝いお祝いwww
しかし、部屋見て愕然www
なんと3衛士綾雅ーずに対して

ハンデなしwwwww

全員大爆笑でしたwww
勝てる気しないわwwwってww

綾雅ーず 対 悦子さんww

とりあえず、観戦者さんも準備バッチリなトコで開始ですw
こっちの衛士組・・・強化早いw
上げるものホトンドないからねww

強化終わらせて、戦場へ!!
行くものの、ことごとく排除される綾雅ーずww
皆でたこ殴り~!で、ミリの悦子さんへ長棍無双ペチペチ!!!
て、一回撤退してもらえましたww

そんな戦闘中・・・
やはり次々落ちていく観戦者の方々・・・

そして、ボッコのはずがボッコされてる綾雅ーずwww
それでも、なんだかめっちゃ楽しかったですねww

はいw
結果はこの通りでしたww
負けました・・・・・


あれ?
おかしいな~悦子さんじゃない人に撤退させられてるぞwwww

えっと、札無双痛かったです・゚・(つД`)・゚・


そんなこんなでw
一回戦は、ネタ的に終わりましたwww


いったん池のほとりへ~

。。。実はここでシャウトしちゃったお方がww
お名前だし許可もらってなかった・・・(@_@;)

そして、自分当分なんで皆さんが騒いでいるのか気づいてなかったです・・・(;一_一)


ここで、桂林はさよならしまして~
蒼麒に戻しましたww

ここで、みぃさんが落ちられました<(_ _)>
いつの間にか、雁門も消えましたwwwww

で、太原も綾さんも違うキャラでインしなおしww


続いて2回戦~w

だったんですけど、ここでなぜか演習部屋に入れないというハプニングが!

だったので、とりあえずSS撮ってましたw

なぜか一列に並んでみたりw
一列に並んでたりw
あ、一番右端は、白綾さんですよwwww

なぜかやっぱり並んでたりwwww
また並んでたりww

そして並んでたり・・・・しつこい??ww
そして並んでたりwwwww

え?しつこい??



そんなこんなで2回戦ww

初めの画面取り損ねた・・・・

っていうかですね・・・
えっと2回戦は母上に用事頼まれて放置だったんです・・・

だから戦闘の様子がわからない・゚・(つД`)・゚・


なんとか、戦績は取ってました><
やっぱりボコメンが勝たないとねww



で、3回戦w

3回戦

母上の用事も終わって、じっくり観戦ですw

nikki08.jpg
悦子さんが大斧をぶんぶんやってましたw

でも、かなりボコられておりましたねw
そら、綾雅ーずとは比べ物にならないねww

そして、こちらは戦績取り損ねました・・・・orz

で、池のほとりに戻ったところで・・・
「㈱みかえり」さんの社長さんがいらっしゃいましたww

が、ここでわたしは蜀に帰ることにw

あ、社長さんに挨拶するの忘れてた><
あ、フレしてもらってない方々にフレしてもらうの忘れてた・・・・
あ~お名前だし許可もことごとく忘れてた~~~~

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あう~
いつもながらのボケっぷり・・・



なにわともあれ~

悦子さん3周年おめでとうございます<(_ _)>

悦子さんに出会ってなかったら、無双オンラインにわたしはいなかったと思います(*^_^*)
出会えてホントよかった(*ノωノ)


そして、この場にいられるようにしてくれた綾さんに再度感謝<(_ _)>

うちも、(とりあえず)1年はがんばるぞ!!!
もっとブログ面白く書けるようになるぞ~~(><)ノ

がんばるw
スポンサーサイト

category: 魏サブのこと

[edit]

page top

« 呉サブ(雛麒)についてw  |  うそこ~ »

コメント

遅くなりましたが!

綾雅ーずで遊んでくれてありがとう~^w^ノ

太原君と雁門君がこれないと聞いた直後に、太原君が出現していたので
画面前で爆笑しちゃったwwwww
この綾雅まみれ状態は個人的に大好きなので、
いずれは普通の激にも行けたらいいなと思ってます≧ω≦

…私も腕を上げなければ…^0^;

またお祝いイベがあったら、一緒に行きましょ~♪

綾雅(常山) #- | URL | 2010/09/10 11:32 | edit

Re: 遅くなりましたが!

> 綾さん

お返事遅くなってごめんなさい><
あの日は、太原・雁門の二人はこれない~って聞いてたから、来てくれてめっちゃ嬉しかったですww
綾雅ーずwわたしも大好きですww
すーりんの義上げが終わったら、桂林も育てようと思ってるから、その時までちょっと待っててください(*^_^*)

また、一緒に参加できるといいねwwww

すーりん #- | URL | 2010/09/14 02:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/15-b88e1866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
