今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

争奪と制圧演習

こんにちわw

お仕事が忙しかったりなんだりかんだり・・・
とりあえず~争奪日記書かなくちゃ><




12日

お昼間にインw
水さんと2人特務行ったりしてました(*^_^*)
内政値も順調に、商業以外が50に上がりましたww

16時ごろから闘技回しへww

18時になったので、一旦落ちて晩御飯の買物へww


21時過ぎに争奪参戦のためインw


今回も、兵庫さんは制圧お師匠組とPT。
水さんも別働隊で行くといっていたので、違う人と行こうかな~とフレリスト見たら、水さんがいたのでとりあえずテル送ってみたww

これが、幸いしてPTに入れてもらえましたww

と、言うわけで~
少し前に、制圧演習にお邪魔したときにフレ登録してもらったRさん(お名前だし許可貰ってない…)と、もうお一方(こちらも貰ってなかったなw)と4人で争奪へ参戦w


はじめは、真面目に集計とっていたんですが~
てか、3回目までしかとってなかった・・・

なので、今回もNPCもなかったのでログから拾いましたww
MAPはわかりません(>д<)


2000撃破 ◎
拠点制圧 ◎
拠点制圧 ×
拠点制圧 ◎
2000撃破 ×
2000撃破 ◎
2000撃破 ×
総大将 ◎
拠点制圧 ×
拠点制圧 ×
総大将 ×
2000撃破 ×
総大将 ◎ ←みかえりさんPTでしたw
総大将 ×
拠点制圧 ◎

15戦7勝8敗 最高2連勝


今回は、2000撃破が多かったですね~
あと、密林制圧がかなり高確率で負けました・・・

途中、総大将戦で「㈱みかえり」さんのPTさんにお会いしましたw

総大将戦だし!頑張るww

前回の宣言どおり、全力で勝利を頂きました!

勝てましたwww




今回は、対人厨もそこそこ居てましたけども、2000撃破とかではお互い狩るほうに集中する方が多くて助かりましたw
とはいっても、わたしが1人撃破数が伸びないで負けることも多かったです><

今回は、蜀負けかと思いましたねw

最後の一戦
帰ってきたら、終了のお知らせw

見てみたら蜀軍勝利の文字(・∀・;)
びっくりしましたw

これぞ、神の手のなせる業かwww



とりま~
兵庫さんPTも戻っているようだったので、制圧お師匠Yさん宅へご訪問w
しかし、そこにはYさんしかおらずwww

兵庫さんPTは8連勝だったそうなw
すごいですなwww

といってたら、皆集まってきてw

じゃ、せっかくPT組んでるし、制圧演習始めましょうwww
ということにwww


しかし、この演習一回戦目が・・・・・
こっちPT全泣きの事態に(pд<)。・.

ちなみにMAPは堅関で立てました

とりま、仙丹とって強化強化ww
とやってたら~
あっちから敵の兵庫さんが走ってくるし・・・
走ってくるし!?

って、ちょっと待て!
その武器!

って思ったときには無双ブッパされて即死・・・
いあ、こっちも無双した記憶があるんだが、あっちの無双めっちゃ長い!
同時ぐらいに違う場所の水さんも死亡・・・

そうです・・・
むこうPT全員総大将用宝剣できてたんですよ><

そんなの、こっち勝てるわけないじゃないか><
無双あてても、あっちの無双で返されたら、無双長い宝剣に勝てるはずないよ~

も~ね、こっち、うちと水さんずーっと叫びっぱなしで・・・
だってね~めっちゃ攻撃して来るんだもん><

何だかんだで、全制圧されて敗北・・・

くっそ~
この日のうちの滅殺リストに兵庫さんが入りましたwww

2回戦以降は、アイテムに覚醒玉付けたりで、お遊び感覚w
兵庫さんが覚醒玉付けてきたときは絶対覚醒させないように味方さんと追い掛け回して殺しまくってもらったわwwwwww

そんなこんなで、爆笑の制圧演習も2時間ぐらいで終了wwww



ちなみに、なぜか制圧師匠のYさんの近くに生まれるわたしは~親の敵と言わんばかりに追いかけられまくってます(>д<)
笛の蹴り喰らいまくって没・・・
ちょっと、トラウマですよ~

でも、そのおかげで、逃げるのもかわすのも上達してきてる気がする・・・
これって、ワザとやってくれてるのかな?

それにしても、だれそれにやられるたんびにうきゃ~って言うわたしは・・・
ほかのお方たちに毎回爆笑される・・・

あぅ~

制圧も対人も強くなりたいぞ~!!
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 最近、制圧演習いっぱいしてます~  |  呉サブ(雛麒)についてw »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/19-a2eb300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
