今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近、制圧演習いっぱいしてます~

こんにちわww


メインでインすると、制圧のお師匠さんにテルで速効呼ばれるようになってきました~すーりんですw

演習するぞ~!

って言われて強制参加ですww
おかげで、最近の制圧の撃破数がかなり伸びてきました(´ー`)


さて~金曜日の朝から土曜日の夜まで~32時間勤務してきましたよ~
土曜日、家に帰ったら速効寝ましたw
仮眠もほとんど摂ってなかったもんで~(@_@;)

かなりしんどかったけど、昨日はお友達の結婚式二次会に行ってきました~ヽ(´▽`)ノ
めったにしないお化粧師して、ちょっといい服着て~馬子にも衣装ってやつでしたよwww

帰ってきて、無双にインする前にフレの兵庫さんとスカ茶ちょっとしてたら~

「今、制圧演習やってるww」

と言われて~
うは~インしたらお誘い来るかな~ww
とか言ってたんですけど~
人数は足りてたみたいやし、大丈夫でしょうw
とか言われたので、とりあえずイン~ww

したら、速効でスカ会話に拉致されました・・・(;一_一)

さっさと酒場(集合は酒場ですw)こんか~い! ←そんな言い方しませんけどねwww

と制圧演習に拉致されちゃいましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

途中で水さんを無理やり会話に突っ込んでもらって、演習に参加させておきましたwwww
何戦か行った後、お開きになってから~

お師匠さんとフレさんと水さんと4PTで制圧へ~
4時過ぎまで行ったところで、水さんお寝むモードに入ったため解散となりましたwww
今日から学校始まるというのに、連れまわしてごめんねwww


制圧は~やっぱり面白いですね~ヽ(´▽`)ノ





ちょっと前になりますけど

9日

水さんメインが魏へ転生したということで~
魏サブでインw

西家前で綾さんとギルドみかえりの皆さんといるところへお邪魔させていただきましたw

なんか、○エモで遊んでいたようですw

まる~!
知らないおにゃのこに、アンコールされてやってあげてましたw

綾さんはスマートに○、水さんはおっさんくさく○ww
どっちにしても、なんか間抜けなエモですよね~(こらw)

でも、すーりんもしたくなってメインに戻してから速効特務やってきましたwwww

メインすーりんで○w
やっぱり間抜けだ・・・・ヽ(≧▽≦)ノ

兵庫さんにも、めっちゃ変wwwwww

って言われたけど、君もめっちゃ変だからねwwwww

ま~いっかwww



そうそうw
違う日でしたけど、パンダ服着てたら~水さんが黒系ちゃんが着たほうが似合うとか言って着替えてきました~

黒系ちゃんとパンダ~
うむ

すーりんのほうが~かわいいと思います゚+. o(≧▽≦*)o .+゚




はいw
今日は撮ってたけどブログ書きそこなってた日のSSを載せてみましたw
毎日更新は難しいねwww

せめて2日に1回は書きたいけど、最近残業が多くて書く暇なくて<(_ _)>
早く、残業終わってほしいぞ~ww
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« ネタ来た~w  |  争奪と制圧演習 »

コメント

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

水槌 #- | URL | 2010/09/21 18:29 | edit

> 水さん
ん~?何怒ってるのかなwww

ホントのこと言っただけなのにwwwww

すーりん #- | URL | 2010/09/22 02:21 | edit

先日はお世話になりました

劉備で某御方とともに制圧演習させてもらった、姫騎ですー。
ブログ見つけちゃったので、足跡足跡ヽ(^o^)丿
とっても楽しかったのですよー

また一緒にあそんでくだしあん♪

姫騎@えいあん #- | URL | 2010/09/22 21:12 | edit

Re: 先日はお世話になりました

> 姫騎さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
まさか見つかってしますとはw
制圧演習楽しかったですwお世話になりましたヽ(´▽`)ノ

また、よろしくお願いします゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

すーりん #- | URL | 2010/09/23 13:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/20-de1169f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
