今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネタ来た~w

こんにちわw


今日と明日は休日出勤です・゚・(つД`)・゚・
12日連続勤務になりそうです・・・

大変です~明日は争奪出れそうにありませんww




さて~
最近ネタないな~と思ってたら来ましたヽ(´▽`)ノ

昨日24日

こーじさんと激へいきましたw
無双格

すでにお2人さんおられたので挨拶

「氷です」

と宣言していざ戦闘開始w





ブリーフィング画面で。。。
そこにいたのは綾さんとM氏でしたwwwww


ネタきたよww

あ、SS撮り損ねました・゚・(ノω;`)・゚・


で、戦闘開始!


この日、やっと氷1段階のった双錘で出撃しましたw
双錘w

さてw
どんだけ凍るか楽しみwww


・・・・
凍らない(@_@;)
どうしよう・・・
なんで凍らないんだ~


・・・・・
アイテム付けわすれた・・・・


なんてこったい orz
綾さんがいるときに><

とりあえず、


負けました・・・
はい、負けましたヽ(≧▽≦)ノ


ごめんなさい・・・
味方さんは、いい人ばかりで「気にしなくていいですよw」と言ってくれました<(_ _)>

ホントにごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
これからは気をつけます><


でも、いいネタになりましたww
てか、前も知り合いに会えたときにアイテム付け忘れてたんだよね・・・

その人のSNSの日記に

「さしぶりにフレに会えたwアイテム忘れてたw相変わらずの天然っぷりでほっとしたww」

みたいなことが書かれていたんだ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ま、わたしはこんな感じがちょうどいいんだろうねw


綾さんはやっぱり動きがめっちゃいいと思う~
自分じゃ上手くないと言ってはるけど、絶対うまいよ!
もっと自信持っていけばいいと思うよ~ww


そんで、綾さんにあえて楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
また会えるといいねwww
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 争奪 蜀対呉 は、まったり行きましたw  |  最近、制圧演習いっぱいしてます~ »

コメント

鉤鎌か弧刀か…

激でばったりwホントびっくりした~www

すーりんの武器は鉤鎌刀か弧刀かな…って予想して臨んだんだけど
見事に外しましたさッすが私www
双錘で戦うすーりんがやっぱりかわいい(*´Д`)ハァハァ…
ノーアイテムだったと分かって、さらに萌える(笑)!

ホントに私はヘタすぎるけど、
すーりんにそう言ってもらえるとすごく嬉しい~;;;;
また待ち合わせ激や演習で、練習お願いします(≧ω≦)v

綾雅(常山) #- | URL | 2010/09/27 09:32 | edit

> 綾さん
最近は、撃は援護にまわる事が多くなってきましたw
だからソウスイだったんだけど・・・
氷付いてないからまったく意味なくてねも~ど~しよう~かね~!
ってw

せっかく綾さんパッキんってしようと思ったのに残念だったです><

いあいあ~綾さん上手いよ~
援護もバッチリだし、立ち回りもめっちゃ上手いよ~(*^_^*)
また演習とか待ち合わせとかよろしくです~(・∀・)ノ

すーりん #- | URL | 2010/09/27 15:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/22-67d3e9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
