今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

争奪 蜀対呉 は、まったり行きましたw

こんにちわw

今日は日曜日なのにお仕事です~
仕事場からこんにちわw



綾さんと激であたった日記ですが
自分で読み返してみて、何が言いたいのかわからんww

綾さんとの戦闘どんなだったか書いてないわ~
って言うかですね~
氷付け忘れたことのショックがでかすぎました><

こーじさんに、氷付けてきてたら勝ってたかもね~って言われて、ごめんなさいでした・・・
えっと
とりあえず、文章力がないのは今に始まったことじゃないので。。。
許してください~(>д<)






で、昨日の25日

無双にインw
水さんが回廊で仲間集めしようかな~って言ってたんで回廊へ~

争奪前に回廊に来たのは初めてでしたが・・・
人多いねwww
とりあえず、勝敗にこだわらないマッタリいける人を募集したいと言うことで、争奪はじまるまで待機w


はじまってから募集かけてみたら、驃騎将軍のSさん(名前だしおk貰ってないのでw)が声をかけてくださいましたw
あと1人があつまらず、とりあえず3人でw
と思ったら、フレさんに声をかけてくださり4人PTにw

しかし、1戦行ったところで、フレさんは別の約束があったと言うことで結局3PT~

まったり行ければいいかなw
と言うことで、そのまま参戦してました~


途中で隊長がインw
ギル茶で声かけて一緒に行こうと誘ってみたら、行くと言う事で~
PTに入ってもらえましたwww


そしたら、何の偶然か~
Sさんと隊長がフレさんでした~!!

で、ここから少し和めましてw
4人で楽しく争奪参戦でしたw

結果は・・・・・

ま~負け越しということで・・・

総大将勝ちw
とりあえず、総大将で勝った時のやつw


たのしくまったり行くのが目的だったのでヨシとしましょうww

争奪後、Sさんともフレ登録をしていただき、お部屋へお邪魔しまして、少しお話した後
綾さんが美容配信すると言うことで魏へw


配信見ながら、綾さんてかわいいな~www
と思っていましたw

うむw
新しい髪形もとっても似合いますよw
紫お勧めしてよかったww

隊長の「ふわふわ時間」もいっぱい聞けたしwwww

また配信するときは呼んでもらお~ww

綾さんドレッド~ヽ(´▽`)ノ



配信終わってからは~
綾さん・わたし 対 水さん で、演習を何戦かして~w
楽しかったですw

また遊んでもらお~とおもったすーりんでしたww



あ、水さんに服貰ったよww

水さんに服貰いましたww
うんw
露出度満点wwww


一応、赤色に染まってるんだよねww
赤だから、牡丹付けたけど~似合わないねww

まwせっかくだし当分これ着とこうwww
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« やっといつもの日常に~  |  ネタ来た~w »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/23-a0c778e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
