今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっといつもの日常に~

こんにちわw

9月はお仕事が忙しくて月末まで残業頑張りました><
やっと平穏な日常に戻りましたよ~(*^_^*)



さてさてw

1日の夜

インしたら仲良いギルメンさん(Cさん…って名前そのままやなwww)が戦闘中だったのでお部屋で帰るの待ってたら~
ばどさんもインしてきたのでごあいさつw
Cさんも戻ってきて一緒に激行こうと誘ったら、22時からの乱戦予約してるから無理~と言われてU´・ω・`Uショボン

してたら、見かねたのか乱戦終わったら付き合ってやると言ってくれましたww
そしたら、ばどさんがギル茶でアイテムに誘ってくれて、乱戦後に合流するわ~ということで一旦お別れ~ノシ



アイテム2戦目で
やっと念願のくまちゃんをゲットしましたww

くまきちw
こまきち と命名w

このとき、ばどさんと一緒だったのに名前決めるのに2~30分かけてしまいました・・・ごめんなさい<(_ _)>
って、そんなにかけたのにその名前か~い!!
命名センスはありませんよ・・・


そのあと、白虎もゲットw

3代目水庫
パンダか白虎は、水庫と決めているので速効命名w

この名前は~フレの水槌さんと兵庫さんからもらってるんだけど、なぜかこの名前にするといいスキルを覚えない・・・
3代目のこの子も、結局1個目に覚えたのが微妙だったので速効でさよなら・゚・(つД`)・゚・


3匹目は狐ちゃんでした~SS撮り損ねたけどww


で、Cさんも戻ってきてくれて~3人で無双格アイテムの旅へw

そこで拾ったR4大斧が~枠18だったんで、どうしようか悩みつつ一応確保w
刻印が、良いか悪いかわからないもので・・・w
水さんに聞いてからにしようかなってww

この後、実はすごい大斧だったことが判明しましたw

陸遜服はゲットできなかったです・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、2時間半ぐらいアイテムに連れて行ってもらってばどさんが落ちて解散~
Cさんはまだいけそうだったけど、水さん達と激行くことになりサヨナラしました~ノシ

激に行ってる間にCさんは落ちちゃったけど、書簡が届いてて
もうすぐ義が3万だ~って言ってたから緯書を送ってくれてました~ヽ(´▽`)ノ
Cさんありがとww

この後、激に2時間ほど行って~
そういえば大斧拾ったんだ~って水さん達に言ってたら見に来てくれて・・・
良刻印だね~と言われ研磨したら枠も増えるしねw
ってことで、とりあえず上昇値確認してくれましたw

=++++・・・・!?

あら?
刻印 陣覇

うむ
それはいい大斧なのかい??

って聞いたら、水さんと兵庫さんにめっちゃいいわ!と言われました(@_@)

そうかwいいのかwwじゃ、500円でも売れるんだね~www
とか思ってたら(相変わらず武器の価値がわかってませんwww)

ちょっと待て!そんな安く売ったらあかんぞ!

と、何も言ってないのに水さんに言われちゃいましたU´・ω・`U
さすが、付き合いが長くなるとこっちの考えが読めるようです・・・

なんかね研磨してR5にすれば、上手く買い手がつけば25万するらしいです・・・・Σ(゚□゚*ノ)ノ!? た、高い!

結局、制圧用にできるらしいので自分専用に育てることにしましたwww
とりあえず、特務で使えるように~攻撃と破壊を3個ずつ入れたら
攻撃に2回 破壊に1回 特別がキタ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!

って言ったら、水さんが殺意を覚えたようでしたがww

その後、水さんは魏のメインを起動。
皆さんご就寝。
とりあえず放置されたわたしは~別ゲーに・・・・



3時過ぎに水さんから、氷花さん乱鬼丸さんとアイテム行くと聞かされて魏へ~

一緒に連れて行ってもらえましたw
めっちゃ嬉しかったのでしたwww

敵側には、氷花さんのサブさんが入ってくれてましたw
2PCうらやましい~です><

氷花さんと乱鬼丸さんの掛け合いがとっても楽しかったですよww

何戦か行って、水さんがめっちゃ変態な服飾着て現れました・・・
いあ、普通なら

お~いいなwwそろったんだねwww

な服飾のはず・・・なんだけど~(@_@;)

き、キモい!
水さんが着ると、変態に磨きがかかってますますキモいことにwww

乱鬼丸.長安(party)> 誰?
水槌.南海(party)> うるちゃい!
氷花.沛国(party)> たぶんヘンタイ・・ ←間違いないです!
party: キモすぎる・・・・

アイテムに連れて行ってもらいましたw
いあ~ほんと大爆笑だったヽ(´▽`)ノ

戦場でもキモさはすごかったようですwww

氷花.沛国(party)> こわいよーへんたいだよー><
水槌.南海(party)> ぐへへへへへ

て言う感じでしたw
氷花さんサブさんが、水さんに襲われてめっちゃ・・・でした(-人-)ナムナム


そんな楽しいアイテムw気がつけば5時前でした~><
というわけで、この日は解散でしたwww

遊んでくれてありがとうございましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« なんかめっちゃ長い日記になった・・・  |  争奪 蜀対呉 は、まったり行きましたw »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/24-ea8688b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
