今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

なんかめっちゃ長い日記になった・・・

こんにちわ~ww

ブログ書くのが遅いから、少しずつ消化していきますww






さて、2日w

この日は、義ためのために乱戦に参加すると決心してイン!
とりあえず、1人じゃ行くの怖いけど・・・
昇格のため1人で出陣してきました!! (そんな大層にいわんでもww)


とりあえず、無双格で一戦。
晩御飯前に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

フレさんがくれてた緯書をすっかり付け忘れて参戦(>д<)
したら、勝利でした・・・

乱戦後・・・

乱戦通算勝利数5を達成したので
称号・乱戦の良将を獲得しました!

と、いうことで~乱戦のなんちゃらを獲得しましたwww

とりあえず、水さんに「精鋭格行って来い」と言われたので・・・
恐る恐る21時の精鋭格予約して晩御飯へ~


2戦目

義ためのため初一人参戦!
緯書付けて~頑張りましたけども

負けました・゚・(つД`)・゚・
負けちゃいました orz

みかえりさんのKさんがいらしたんですよねww
出会ったとき、徐晃さんになってて笑っちゃいました(*^_^*)

SS撮ってたら怒られそうだったので撮れませんでしたけどU´・ω・`U


この乱戦後、こーじさんと兵庫さんと激へ行くことにww
初めての一人で乱戦終了でしたww

んで、激部屋入った瞬間

(say)> よろしくー限定部屋へようこそ!(武器移動120限定)

と言われ
・・・・・Σ(゚□゚*ノ)ノ!? ってなりましたw
どうやら、部屋名見ないで入ったらしいwww
いあいあ、兵庫さんが番犬使いだから無理っすwww

と、いうわけで~
ごめんなさいして出ました<(_ _)>

とりあえず、部屋名は確かめてからはいろーね!
って兵庫さんと2人で注意しました><

その後何戦か行って・・・

(say)> よろしくー限定部屋へようこそ!(武器移動135以上

移動が~フエテル━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ウ!

・・・・・・orz
だから、部屋名見ようって!!!!

またまた、ごめんなさいして出ました・゚・(つД`)・゚・


ホント部屋名はしっかり確かめないとねw


何戦か行って~
皆落ちたころに水さんが魏軍で綾さんと部屋作ってくれたので、対決という名の演習へww



すーりんフルボッコでした><
水さん容赦ない・゚・(つД`)・゚・

そんな中

しゅうきん落ちたよww
周琴落ちましたwwww


とりあえず、スカつながってたし
周琴おちたよwww
って言ったら、2人とも急いで見に来てましたwww

いあ~トメさん落ちたり水さんのパンダ落ちたりw

わたしも落ちてみたいぞ~ヽ(≧▽≦)ノ


しかし、ホント容赦ないぐらいのフルボッコっぷりU´・ω・`U
何戦か行ったけど、なんか(ノ`△´)ノ キイッ !!ってなって

番犬装備で極符水装備!
副将スキル特攻つけて挑んだ戦いで

お~wいい眺めwww
高い所に登っちゃいましたww

これ、水さん双鞭・雷 綾さん双鞭・風
っていう、マジ鬼畜な武器でこられて・・・
ド~ン!バ~ン!!ポーンってわけわかんないことになってたらいつの間にか登っていたっていうね・・・・

殴られても死なない武器だったからできたんだけどw
この後、あっさり壊されて落下しました(ノ`△´)ノ キイッ !!

残り2分弱、ここでやり過ごそうと思ったのに~

結局、1撤退させられて負けちゃいました><
悔しい!


その後、どうも部屋たたないな~と思ってたら・・・

とある方の家で出待ちしてるらしく
はよ魏でインし~ww
と言われてイン


おかえりなさい!
見にくいですけど氷花さんちですwwww

水槌.南海(shout)> 無事戻ったようだな!
綾雅.河内(shout)> お帰りなさいませ、氷花様U^ω^Uv
shout: おかえりなさい~ヽ(´▽`)ノ
水槌.南海(shout)> どや!!( ゚Д゚)b
綾雅.河内(shout)> どや~U^ω^Uノ
shout: どや~ヽ(≧▽≦)ノ
氷花.沛国(say)> ぎゃああああああああああああああああああ ←喜んでもらえたようですww

綾雅.河内(shout)> 今日のおやつはなんですか~?U^ω^U
綾雅.河内(shout)> いぬはチョコチップスコーンがほしいですU^ω^Uノ
水槌.南海(shout)> 俺はせんべい
氷花.沛国(say)> わたしはバナナで!  ←しっかり答えてくれるw
shout: ぽてちがいい・・・  ←思いつかなかった・・・・

即興でもすぐ答えてくれる氷花さんが素敵すぎますww

ちょっとお話しした後、アイテム中だからと消えちゃった氷花さんをお見送り~ノシ
した後も、氷花さんちで遊んでましたw

いつまでいるんだかww

そのうち、綾さんが先に落ちてからも氷花さん邸に居座る2人ww

仮面さんww
乱鬼丸.長安(shout)> Happy Birthday♪

っていいながら、乱鬼丸さんが登場されましたww

お~氷花さんお誕生日だったのですねヽ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
(って、何日前だよww)


水さんは乱鬼丸さんとおそろいのお洋服にお着替えして待ってましたww
それにしても仮面さんが2人w

箪笥物色する仮面の変た(ry
箪笥を物色している姿は後ろから見てたらホント変た・・・・いあいあww


この後、少しお話して~
すでに4時半ごろだったので、おやすみなさいしました(ρω-)Zzz

氷花さんwいつもながら迷惑おかけしてすみません<(_ _)>

また突撃しますw ←やめなさい!
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 制圧いっぱいw  |  やっといつもの日常に~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/25-83856983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
