今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

制圧いっぱいw

こんにちわww



3日(日曜)

この日は、早めにインができましたw
と、いうことで~
一人で乱戦行ってきました!!!

乱戦1戦目
20時15分 対 呉 無双格w

頑張りました!
皆さんのおかげで勝つことができましたww


2戦目
綾さんが、魏軍で入ってくれるということでw
魏で21時に予約ww

予約時間まで時間があったので、大好きな特務 「街道整備」をやって待ってましたww

そんなこんなで、すっ飛ばされて~

綾さんと一緒ww
お~wたまたまお互い見つめあう場所にwww
やっぱり、わたしたち”運命の赤い糸”でつながってるのねwwww ←きもい><

でも、戦場では交わることなく・・・
赤い糸切れた模様・・・

負けました・゚・(つД`)・゚・
で、綾さん勝利でした(*^_^*)


一緒のお部屋に入ってくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

この後、水さんと綾さんが魏で遊んでいたので魏へw
魏へw


とりあえず、○エモできるようにするために「特務・焦熱の大地」を請け負いました!

結果・制限時間切れ 失敗(ノ`△´)ノ キイッ !!

あ~も~やっぱり校尉はつらい・・・

なんだかんだで、綾さんの隠し子さんともフレ登録させてもらったりなんだかんだエモで遊びつくして~
水さんの呉のサブ男くんの義上げをするということで~呉について行きましたww

綾さんが敵に入ってくれての速効対人義上げw

呉へ!
サブ男君はイケメソなのねww

でも、やっぱり虎頭www


綾さんと対決!!
とりあえず、ハンデありで綾さんぼっこさせていただきましたw

綾さんは、青狩りもしてくれるしすっごく頼りになりますwww


しかし、水さんサブ男くん・・・
イケメソなのに口が悪い

戦闘始まっての第一声が

水槌: 暴れまくるぜ! ヨロシク!

なんかキタヽ(´▽`)ノ
みたいなww

水槌: てめえ やるじゃねえか!
雛麒: はい
水槌: 今行くぜ 待ってな!
雛麒: はい

いあ~すうきの”はい”が役立つ日が来るとわwww

綾さん水さん、遊んでくれてアリガトでしたヽ(´▽`)ノ
1時間半ほど遊んでもらって蜀へ戻りました(*^_^*)



ギル茶がにぎわっておりましたw
とりあえず、挨拶したり、あんまりインしてこれないギルメンさんがいたりでギルチャしてましたけども~

とりあえず、皆忙しそうだったので激部屋のぞいてみたら
2000激破にフレさんがww

兵庫さんに、飛び込めばおk!と言われたので
とりあえず、飛び込みましたw

挨拶は普通にw
戦闘後
今日は野良?って聞いてくれたので、そうですwwって答えてたら

一緒に制圧いく?

って聞いてくれたので、喜んで着いていくことにwww

ちょっと待ってねw

って言われて待ってたら~
制圧お師匠さん拉致ってくれましたwww

party: よろしくですw
お師匠(party)> 雛s!!! ←いたのでびっくりされたw
フレさん(party)> wwwww
フレさん(party)> さき拉致ったw
お師匠(party)> ふふふ
party: www
兵庫.成都がパーティーに加わりました ←兵庫さんも拉致されてきたwww
兵庫.成都(party)> きがえてきまw
お師匠(party)> 雛sはすぐに拉致されるのうw ←すぐ拉致する人
フレさん(party)> 拉致完了^^
party: (V)o¥o(V)


はいwすぐ拉致されますw

とりあえず1戦w
7分ほどで完全制圧勝利でした(*^_^*)

さすがに皆さん動きがいいですヽ(´▽`)ノ
2戦目3戦目は、敵さんにお師匠さんのフレさんが来てたようでしたけども、とりあえず撃破勝ちw

4戦目は、また同じ敵さんでしたけども今度は完全制圧勝ちでした<(_ _)>

この後、2敗して・・・
次の戦い

演習の旅!わんわんさんの飼い主さん現る!!
わんわんさん(白綾さん)のご主人さんキタ―――\(^o^)/―――!

はりきって挑みました!
けど、撃破負けしました・゚・(つД`)・゚・

この後、フレさんご就寝(ρω-)Zzz
おつかれさまでしたww

さっき戦ったお師匠のフレさんがこっちに来てくれて、PТに入ってくださり~
制圧ツアー再開w

何戦か行って、兵庫さんが次のでラストにするw
ってなった激で、怖い人が敵に現れました・・・

最強の敵現るアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
敵の4番
雅美(みやび)

ふすま開けっぱなしの隣の部屋にいるリアルに妹です・゚・(つД`)・゚・
しかも、激の腕も制圧も、格上・・・
兵庫さんも恐れる怖い人です(;一_一)

3番は、これまた怖い雅美のフレさんでしたw

たまたま、当たったらしいよ~

とにかく全身全霊で戦いに挑みました!

が、結局・・・拠点完全制圧されて負けでした・゚・(つД`)・゚・
強いな~

party: 4番リアルに妹です・・・
兵庫.成都(party)> wwww  ←知ってるだけに爆笑
お師匠(party)> ナンダッテー  ←そらびっくりしますよねw
フレさん(party)> えぇええヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
お師匠(party)> 雛sの妹??
party: そうですw
お師匠(party)> wwwwwwwwwww
フレさん(party)> wwwwwwwwww
お師匠(party)> 姉妹で無双www  ←はいw姉妹無双ですww

まさかの敵出現でしたけども、ここで兵庫さんは次の日のお勉強のために落ちるということでヽ(´▽`)ノ

わたしも寝ようと

party: わたしも寝ます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お師匠(party)> 雛sはお肌ボロボロになるまでやりまさいw ←え~
フレさん(party)> wwww
party: 明日もお仕事です~><
兵庫.成都(party)> すでにボロボロです ←ひど!
お師匠(party)> wwwwwwwww
party: ・゚・(つД`)・゚・
お師匠(party)> 時既に遅し・・・・・・・・・

む~
パックは欠かさずやってます(ノ`△´)ノ キイッ !!

って言っても目の下のくまさんはヤバいですけど・・・

この日も寝たのは3時過ぎでした(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
早く寝るようにしないとですね~

たぶん無理ですけどww
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« いろいろすっ飛ばしていいですか><  |  なんかめっちゃ長い日記になった・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/26-47e887cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
