今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

タイトルって難しいな~なんて書こうか・・・

こんにちわ~ww

11月になっちゃいましたね~(´ー`)



とりま、お父さんと一緒~

お父さんと一緒wみたいなU^ω^U
娘は双子ですかいな~www

いあ~水さんサブ子と一緒の服着てるもんで並んでみたww
そこに兵庫さんが後ろに立ったらお父さんみたいに見えちゃってヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ただそれだけですがwww




11月1日

サブ子で新参格対決へ行ってきましたw
別に、新参狩りに行ったわけじゃなく・・・
新参狩り狩りに行ってきたんですw

さすがに敵さんもサブが多いですね~

味方に新規ですって挨拶する方がいた時は、ちょっと気を使って行ってきましたw

何戦か行って、結構いい戦績が残せたと思います(´ー`)
ちなみに、武器は旋棍ですw
使ったことない武器だけどそこそこのキル数でした。


この日、水さんサブとこーじさんのギルド「たこやき屋さん」を抜刀隊に合流させようと隊長がインするのを待ってたんですけど、なかなかインしてこず~

とりま、そこにいた抜刀隊メンバーとたこやき屋さんとばどさん達のフレさん(だと思うお方)とで対決演習をすることにw

1戦目はSS撮り忘れました・・・
とりま、うちのチームの負けでした~><

ここで、ギルメンさんが一人抜けて~
待望の隊長がインww
と、いうわけで2戦目へ・・・

演習大会~
怖い隊長&夏さんコンビがこっちチームww

そして戦績取り忘れましたが
9 対 4により 蜀乙軍の判定勝ちになります
ということで~こっちチームの勝ちでしたヽ(≧▽≦)ノ

この後、もう一回やって~隊長に話をするべく隊長のお部屋に集まりましたw
こーじさん(元抜刀隊)がギルチャ見れないとさみしいっていうことでの合併ですwwwww

晴れて、抜刀隊に戻れたこーじさんwよかったねww

この後、抜刀隊サブギルドの今後の行き先について話し合い。
結果、わたしが行きたい名族に転生ということで決めてもらいましたw


魏サブ 蒼麒のほうもフレさんと話し合いの結果
ギルド「合肥精鋭隊」は張遼さんの為のギルドだしということで~董卓に行くことに決定ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
このとき、フレさんが余った張遼服をくれて2人でSS撮ってましたw

魏のフレさんと張遼服でヽ(≧▽≦)ノ
2人とも張遼さん大好きっ子ですwww


これで、サブ子の行き先が全部決まりました(*^_^*)

メイン 雛麟 蜀(ギルドが蜀に留まるということでw)
蜀サブ1   名族(ギルド移動してもらいます)
蜀サブ2   蜀
魏サブ 蒼麒 董卓(蒼麒のギルドは張遼さんのためにあるのでw)
魏サブ2   魏
呉サブ 雛麒 呉(雛麒は呉が好きだからねww)

あと、問題は綾雅ーずの行き先です。
まだはっきり決まらない・・・


とりま、新シナに向けての話し合いやらなんやらが一応終わりました~w



11月2日

この日は~魏の「㈱みかえり」さんのみぃさん仲父おめでとうお祝いがあったため、魏でインでしたw



ちょっと出かけてたので遅れてのインでした<(_ _)>

初めっから桂林でインw

すでに1戦始まっていましたw

いつもの池のほとりに行くと・・・
落ちちゃった観戦者の方たちが集まっておりました・゚・(つД`)・゚・

張遼さん服揃った~ヽ(≧▽≦)ノ
挨拶していたら、皆さんおもどりでしたw


とりま、桂林は観戦者で1戦入らせてもらいましたw

参加させてもらいましたw
観戦に夢中でかなりSS撮り忘れました・・・・


そんなこんなで進むお祝いボコw
最後のデザートは、綾雅ーずでww
というありがたいお言葉に、全員やる気満々で参加www

しかし、みぃさんはさすがに一味違いました!!!!


魏乙軍 みぃの回線が切断されました

氷花(shout)> えええええええええええ
たなこ(shout)> えーっ!
(shout)> あ
(shout)> 主賓が落ちたΣ
shout: あ~
綾雅.太原(shout)> ( ゚Д゚)ポカーン・・・
乱鬼丸(shout)> 主役~~~~~壁|*'O')w ォ-ィ!!
氷花(shout)> たなボコで
綾雅.太原(shout)> ( ゚Д゚)おk
乱鬼丸(shout)> つ【氷ボコ】
たなこ(shout)> よしきた!
氷花(shout)> たなボコでいいよww
綾雅.太原(shout)> ( ゚Д゚)かき氷・・・


さすがはネタ神様!!! ←ごめんなさいw
まさかの主賓が回線落ちとは!!!!

というわけで、急遽氷花さんボコに・・・(A;´・ω・)フキフキ


しかし!!
撮り忘れちゃいけない綾雅ーずとのSSも完璧に撮り忘れました・・・・・orz



詳しい模様はみかえりの皆さんがブログに書いてくれるハズ!! ←こら


集合写真(´ー`)
最後は、皆で記念撮影ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



と、いうわけで~
みぃさん仲父本当に(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデトウゴザイマス。.: *゜

今シナ最後のお祝いに綾雅ーずで参加できてとっても楽しかったです(*^_^*)

そして次シナ、みかえりの皆さんがどこに行かれるのかとても気になる綾雅ーずなのでした~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 鉤鎌刀を愛してます!でも上手く使えるかどうかはまた別のお話なのです・・・  |  えっと・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/30-7a264e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
