今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

鉤鎌刀を愛してます!でも上手く使えるかどうかはまた別のお話なのです・・・

こんにちわ~w

近頃とみに寒くなってきましたね~
我がお部屋にコタツを出したらみやびんが座椅子持って押しかけてきやがりました・・・
さっさと自分の部屋片付けてコタツ出せや~
横でスカイプされたらうるさ~い><



3日

普通にインして、フレリスト見たらばどさん以外誰もいないと言うびっくりなことになってましたww
お休みだったから皆さん遊びにでも行ってらっしゃるのかね~と思いつつ・・・

ハンコ貰いにww

ハンコ貰ったらばどさん誘って激行こうと思ってたら先にギル茶でお誘いしてくれました(*^_^*)

と、言うわけで久々にばどさんと激へww


一戦いって戻ってきたら、バッチリなタイミングで夏さん&隊長がインしてきましたw

で、挨拶してたら華炎さん(お名前だし許可ありがとうございますw)がインしてはってびっくりww
そんな上手いタイミングで皆インして来るんかい~ってww

激にお誘いしたら、夏さんはアイテムしてくると言うことで、隊長&華炎さんをPTへお誘いw
4PTで対決のたびへ~

結果は・・・

楽しかったから良いよねwww

華炎さんとばどさんが落ちて~
夏さんと水さんが合流~ww

なんだかんだでやっぱり面白かった~(´ー`)

皆さんまた遊んでくださいね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




鉤鎌刀ですが・・・
たまには語ってみようかなと・・・

長くなるかな?
とりま、すーりんが書くことだからぐだぐだなお話ですけど・・・

よかったらどうぞw


SSほとんどないから、文字ばっかりになりそうです・・・






わたしの愛刀は、C1陣の鉤鎌刀ですw

初めて手に入れた鉤鎌刀が陣だったんですけど、自分の手にしっくりなじむものだったんですよねw

この鉤鎌刀を制圧用にして使ってました(´ー`)
その後拾った鉤鎌刀も陣w
これを、対決用に作りましたww

んで、武器を見に来るフレさんは、皆同じように言いました

対決用、陣wwww

皆笑うんですよね~
対決用なんで陣なの?って><


自分的に使いやすいからだよw
って言ったら、変わった人だと皆言います(^_^;)

そんな変わった刻印なのか~って
でも、好きなものは仕方ないですよね~ww

対決時、陣だと一発目絡まれた時クルリンしたら敵さん反応できず当たってくれるしw
まさか、陣とは思ってないみたいでww

制圧でも、絡まれた時に重宝するんですよね~w

それで、ずーっと使ってて
R4からR5になった時、手に入れたC1陣の鉤鎌www

R5制圧用陣
昇格祝にと、フレさんがくれた鉤鎌刀w
このころ、武器庫にC3~C4まで陣ばっかり4,5本持ってたので・・・
フレさんが、陣すきなら買ってあげようと買ってくれましたww
制圧用にせっせと作りましたww


その後、アイテムで拾った陣ww
これを対決用にしましたww

R5対決用陣
って言うか・・・後からわかったんですけど
上昇値的に、1本目が対決用、2本目が制圧用にしたほうがよかったらしいです。。。
ま、そんなこと気にしないけどねw

しかし、買わないのに陣鉤鎌ばっかりよく手に入るね~
アイテムで拾うものの半分以上は陣だった気がするwww
これも愛の力かしら(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

とりまw
この2本で、魏にいたころはずーっと遊んでましたw
他に武器作ろうなんて思ったこともなかったしww


蜀に来てから、できたフレさんが対決に連れて行ってくれるようになり、武器もいろいろ貸してもらったりして最近は燕扇とか鉄鞭とかいろいろ使うようになりましたけど・・・

んで
一人でアイテムしてたときに拾った鉤鎌刀C1突。

R5対決用突
この鉤鎌、上昇値も刻印も言うことないし!
と、水さんにお墨付きを頂き~
対決用に作ってみましたw

このときは、まだ鉤鎌刀の性能アップはしていなかったときで・・・
作ってみたものの突は当たらないし(当たり前かw)上手く使えないのでちょっと使うのためらってました(^_^;)

最近、突も練習しないと!と思って頑張って使ってますけど・・・
突、範囲広がったのに当たらないwwww
練習あるのみですけどねw

風とか氷とかつけてみましたけど・・・
結局は雷付けていくのが安定してるようです(自分的に)

性能アップ後
撃破数が伸びた陣は、めっちゃ人気が出てきて・・・
制圧でも陣よく見ますね~><

元から使ってきたわたしからすれば・・・
にわか陣使いめが!!って思っちゃいますけどwww

それでも、鉤鎌刀に人気が出てくれるのは嬉しいものですねw

最近、撃破修羅に行ってますけど・・・
アイテムなしだとやっぱり2600撃破ぐらいが平均みたいです・・・
う~んもう少し伸びそうな気もするんだけどな~
敵集めるの下手だからな~

で、最近鉤鎌刀の鍛錬変えて制圧用作りたいと水さんに話してたら

R5制圧用陣(新)
持ってるやつくれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

破壊に4入れてるのは・・・ま~実験というかww
これだと高楼めちゃ早くて笑いましたwww
連撃なしのC3であっという間www

武将が弱いけど、速効ならどうせ攻撃は1しか入れないし・・・
あと、乱スロ考えたら無双に入れないほうがいいんだけど
あえて無双に2入れたいと考え中ww
このままだとたぶん
34302になりそうですww


あとは
対決用にもう一本欲しいんだけどw
こっちは40422で作りたいww

要するに
無双が入った鉤鎌刀が作りたい(*ノωノ)

ということですw

ぶっぱしたいわけじゃないですよ~w
わたし、無双ボタン押すのが苦手ですから(´ー`)

と、言うわけで~
アイテムしたりして陣鉤鎌刀探してますw

買いませんよ~お金ないしwww


と、結局ぐだぐだになっちゃいましたね~

ここまで読んでもらってありがとうございましたw
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« そんなこんなで、蜀に来て1年が過ぎます・・・  |  タイトルって難しいな~なんて書こうか・・・ »

コメント

愛だよ愛(*´ω`)

一番使いたい武器で激突行くとき、
その人がめっちゃ輝くのを私は知っている~^ω^

その武器が好きだから、「腕前はまだまだ、もっとがんばらなきゃ」
と思えるのではないでしょーか^^
もっとこうありたい、こんな動きができるようになりたいって
欲が出てくるんだと。

対決鉤鎌刀すーりんをまだ目撃していないけど、
次シナではその愛をがっつり見たいと思います^^
綾雅、ヘタレなので、一緒に対決行くことになったら、いっぱい助けてくださいorz

綾雅(常山) #- | URL | 2010/11/07 13:39 | edit

(*`∀´*)

すごいね~w
あいかわらすの愛っぷりにふいたわw

桜 #- | URL | 2010/11/08 00:43 | edit

Re: 愛だよ愛(*´ω`)

ありがとです~(*^_^*)
今日もギルド演習で最強3人PTにめっためたにされちゃいました><ノ

鉤鎌刀を愛してるからこそ、もっと上手く使いたいと思うけど、なかなか上達しないから困ったものですw

対決一緒に行けたら鉤鎌刀で出撃する~(*^_^*)
綾さん、わたしより動きいいから反対に助けてください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

すーりん #- | URL | 2010/11/08 02:14 | edit

桜さんw

コメありがと~(*^_^*)

まだまだ鉤鎌に対する愛は薄まりませんぞww
今日はすーりん全身張遼さんで演習してきましたヽ(≧▽≦)ノ
負け負けだけど、鉤鎌刀使うと楽しいよ~w

今度は桜さんと鉤鎌刀もって制圧とか対決とか行きたいね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

すーりん #- | URL | 2010/11/08 02:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/31-469d6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
