今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そんなこんなで、蜀に来て1年が過ぎます・・・

こんにちわ~w


前シナ終了後
いろいろあって魏を飛び出し呉へ行って~
マント貰ってみやびんとちょっと遊んで~
蜀へ移動。

前にも書いたねw



蜀に来て1年w思うのは~

蜀の風がすーりんにあっていたこと。
フレさんがびっくりするぐらい増えたこと。
対人に行くのにPTリーダーしてる自分がいること。
わがままも、めんどくさいな~とか言いながら付き合ってくれる皆がいることw
自分があんまり変わってないことww(成長しろよwww)


いい人たちに囲まれてるなーって我ながら思います(*^_^*)

「うぁ~うちめっちゃ幸せもんww」と思うこと多いですw

昨日も思ったw
あんまりインしてこないフレさんが、インしてきて~
ちょっとした事で、しょぼんてしてたら

しかたないな!

みたいな感じで助けてくれたw
ありがとうって言ったら

お前が喜ぶならそれで良いw

って言ってくれたww
その一言が、めっちゃ嬉しかったですw



最終決戦のことを軽く書きますw
しかし、今回SSが一枚もないです・・・
完全に撮り忘れた・゚・(つД`)・゚・



蜀が初勝利!
7日は、ちょっと遅れての参戦でしたけど
水さん、隊長、華炎さんがPTに加わってくれての楽しい最終決戦でした(*^_^*)

お付き合いくださってありがとうございますw

戦績は~
またもやログからの拾い物ですが・・・

敵拠点制圧 ◎
2000人撃破 NPC
総大将撃破 NPC ←ここから隊長が参戦
敵拠点制圧 NPC
敵拠点制圧 NPC
2000人撃破 ◎ ←ここから華炎さんが参戦
敵拠点制圧 ×
敵拠点制圧 ×
敵拠点制圧 ×

9戦2勝3敗4NPCでしたw


隊長が、蜀は優勝確定だから楽しく行こうといってくれたので・・・
はい
出来上がったばかりのコウレンでの出撃でしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まだ改造できないから

鍛錬34301(最終は無双が2になる予定ww)

ぶっつけ本番!
これが上手く使えるのかわからないのに使っちゃった感もありましたけど・・・
序盤でのエンゲツいきなりブッパにも耐えました!
対人厨との追いかけっこもなかなか楽しかったww

しか~し!
高楼拠点にホトンド当たらず、破壊4の楽しさを見ることができませんでした・・・

とりあえずは、使用回数を増やしてからの改造に期待!
その頃には、鍛錬変えてそうだけどねwwww

後は、やっぱり大斧を制圧用にしようか悩み中~

ま、全部新シナになってからですけどねw


最終決戦後
続々とギルメンがインしてきてw
今シナ最後のギルド演習しようと皆で集まりました(*^_^*)

一戦、ギルド演習のときにしか使わないブッパトウコに活丹付けて~
後ろから無双ばっかり撃って逃げてましたwww

後は、コウレン突とか燕扇とかで遊んでましたけど~
ギルメンさんが何人か落ちちゃってからの4-3での戦いで

敵に、抜刀隊最強メンバー
隊長、ばどさん、夏さんが!

この3人を倒すことこそが下っ端の夢!

結果は・・・
見事玉砕><

勝てるわけ無いわ~
3人なのに鬼のように怖い・・・orz

皆頑張ってたけど、返り討ちでしたね~

もっと修行しないとです><

そんなこんなで~

白い世界に旅立たない変な感覚での最終決戦後の世界での最後の演習はお開きとなりましたw


明日には白い世界に旅立ち
その後は、フレさんとのお別れが待ってます・・・

できるだけ多くの旅立つフレさんに会って、挨拶してこようと思いますw
ま、サブ子が全勢力に旅立つんで、どこかでバッタリはあると思いますけどw

蜀に来て、お友達になってくれた皆さん
本当にありがとうございますw

抜刀隊の皆さん
こんなんですけど今後もよろしくですw

魏からのお友達!
何だかんだで、1人しかいなくなっちゃったけど。。。
今後も仲良くしてねw

新しく魏で仲良くなった皆さん
次シナ会えたらまた仲良くしてくださいw


そして、この1年間の出来事すべてがいい思い出になりました(*^_^*)
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 新しい世界へ~  |  鉤鎌刀を愛してます!でも上手く使えるかどうかはまた別のお話なのです・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/32-a935d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
