今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新しい世界へ~

こんにちわ~w

久しぶりに、からおけでオールナイトしてきましたヽ(≧▽≦)ノ

が、3時ごろにはいつものごとくダウンw
友達に起こされるまでぐっすり寝てましたww

歌ったのは、ほぼアニソンですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー





白い世界へ~


エンディング
エンディングは、雛麟から順番に見ましたが・・・

なにせ雛麟以外は、まだ校尉なもんで・・・・・
ムービーが見れたのは、雛麟だけでした><

エンディング2


有名なあのお方w
呉の雛麒で白い世界にいたら
とっても有名なあのお方がいたのでこっそりツーショット・・・

実は、フレさんのリア友だったりします(´ー`)


桂林・・・次は天下を!
綾雅ーずがもっと頑張れば、世界を綾雅ーずの物にできたのか><
次こそは!!

白い世界でも黒い!
と、白い世界に旅立った桂林。

白い世界でも黒い人だったwwwww


後ろを走ってるのは!!
乱鬼丸さんではありませんか><

SS見直してて発見しました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

しかも、氷花さんにはエモ逃げされてました・・・


雁門君
蒼麒でインして~いろいろしてたら雁門君がSS撮りに来てくれましたww




そして伝説へ・・・・・


じゃなくて
新シナへ~<(_ _)>

新シナ開始
呂布と貂蝉か~

次の優勝は董卓な予感ですねw


大徳
メイン雛麟は、大徳へw
関羽様に士官しましたw

っていうか、蜀武将少なすぎます><


曹操
曹操には
サブ子ちゃんを送り込みましたw
今シナは頑張ってサブ子全員雑号まであげたいな~w



董卓
董卓には・・・・

桂林は、董卓です~ノ
桂林を送り込んでますw
この地で、綾雅ーずの名を浸透させるぜww



名族
名族は、抜刀隊サブギルドがお引っ越しw



堅パパ
堅パパのところには、雛麒がそのまま残ってますw


とりあえず
雛麟を軍師さんまで戻しましたw

昇格試験失敗したら、フレさんに爆笑された><

他の子はまだ校尉だから簡単w


そんなこんなで~

新シナでも皆さんよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 新シナに入って~  |  そんなこんなで、蜀に来て1年が過ぎます・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/33-da97aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
