今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新シナに入って~

こんにちわ~ww


お仕事が暇だったからやってみた心理テストで
またしても
「ある意味最強!天然ぼけタイプ」
とかいう診断結果が出てしまったすーりんです・・・

真面目に答えていくと、絶対天然ボケになるもんだから
これは、そろそろ諦めるしかないのか・・・(ρд`)。・.

いや!
そのうち、きっとしっかり者とか言う診断結果が来るはず!!

こないかな・・・・




新シナもちょっと落ち着いてきましたねw
桃源郷もそんなに酷くなくなってきましたww

ぼーっとするにはいい場所ですw


初めて桃源郷に行ったとき

綾さんとデートw
綾さんと桃の下でラブラブデートしてきましたwww


あれ?おとう・・・と??
童子とやらと並んでたら、姉弟みたいだと言われちゃいました(・ω・)


こーじさんと綾さんと山へハイキングへw
ある程度、堪能して下山w
(SS撮り忘れた・・・・)


マントちっこすぎwww
兵庫さんが新マントつけてきて、そのちっこさに爆笑ww
とりま記念撮影w


そうそう
桃源郷の中央広場に行く階段がすーりん登れないんです><
いっつも、途中で引っかかって足踏み状態・・・

綾さんとか水さんからは、普通に登ってきて階段の上で足踏みしてるように見えるらしい(;一_一)

要するに、うちのPCが悪いんですな(ρ_<)。・.
とりま階段はゆっくり登ることにしました



ここでは、いろんな勢力の方に会えるので楽しいですw
乱鬼丸さんにメインでお会いできましたw
あ~!SS撮り忘れてた~~~~~orz

ちょっと挨拶して、乱鬼丸さんはお山にハイキングへ行かれましたww


そうそうw
蒼麒に水さんが服買ってくれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いただきましたw
めっちゃかわいいですwww
染色もしてくれましたw
練習だからって、やってくれたんですけど~
この色の服欲しかったからめっちゃ嬉しいです.`+(嬉´∀`*‡)ノ
水さんありがとでしたw

で、その水さん・・・

キモさ倍増><
おひげが生えて、ますます変態度が増してますヾ(*´▽`*)ノ彡☆



そんなこんなで~
撮ってたSSをとりあえずうPしよう!なブログですw

ま~いっかww
すーりんだし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« あらら~かなりサボっちゃいましたね~  |  新しい世界へ~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/34-b7180d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
