今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あらら~かなりサボっちゃいましたね~

こんにちわ~w


風邪が全然治らないすーりんですw
鼻かみすぎて~鼻の下が痛いです・・・


さてさて~
最近全くいいブログネタがなくて(;一_一)

どうしようかな~ってね・・・



ママンさんはけ~んw
ママンさんを、仲買前ではけ~んしたときに隠し撮りしたSS・・・

ママンさんかわいい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

すでに、髪型は元の長髪に戻されてますから貴重なSSかなww


ぞうさん探しの旅へ~
ずーっと見つからなかったぞーさん。
見かねて、隊長がゾウさん探しの旅に連れて行ってくれましたw

かなり前ですけどね・・・(@_@;)

この日は、4時間ぐらい付き合ってもらったのかな~w
敵に入ってくれてるのは、白綾さんですw


で・・・

ぞうさんキタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
見事ゲット!!

一緒してたしーどさんも欲しがってたけど、譲ってくれましたw
なんていい人なんだ~.`+(嬉´∀`*‡)ノ



あらwどこかで見た顔ねw
そのしーどさん、いっつも仮面被ってるけど外してもらっちゃったww

中身は、どっかの変紳みずっちーさんとおんなじ顔だったΣ(゚□゚*ノ)ノ!?
なのに、なぜかめっちゃかっこよく見えるのはなぜwww



ナース服
その水さんのサブ子ちゃんから、ナース服をレンタルしましたw

めっちゃかわいい~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ありがと~ww



んでw

おw
我らが「抜刀隊」が序列に載ってた~.`+(嬉´∀`*‡)ノ

まだ、下のほうだけどめっちゃ嬉しいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

もっと激行って、もう少し上にあげたいな~ww



と、いうわけで~
たまってたSS放出しよう第2弾w


あんまりにも普通の日常すぎて・・・

ブログかくのって難しいですね~(A;´・ω・)フキフキ
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 制圧修羅にはまってますヽ(´▽`)ノ  |  新シナに入って~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/35-18c5061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
