今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

制圧修羅にはまってますヽ(´▽`)ノ

こんにちわ~w


土曜日に、お友達とブリーチの映画見に行ってきました(*^_^*)

中井さん(トン兄の声優さん)が出てて、めちゃかっこよかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー




さてさてw
今日も短い日記を書きます(^_^;)


最近ハマってるのが

『制圧修羅』

なんですけど~
どうしても、鉤鎌刀で行きたいわたし。

頑張って挑戦中です(*^_^*)

はじめてやった時は、57位で欄外でした・・・

その後何度か挑戦。

撃破修羅
44位に上がりました.`+(嬉´∀`*‡)ノ

順調に上がって
制圧修羅01
43位にw

で、今のところ
制圧修羅-2
41位になりましたヽ(≧▽≦)ノ


そんなにいい戦績じゃないけど・・・
未改造の鉤鎌刀で、とりあえず服飾で足は+20、神速符装備でなんとかここまで来れました(*^_^*)

鉤鎌刀で序列に載れるだけで嬉しいですw


まだもう少し伸びそうな気がするので頑張ろうと思いますw



昨日の土曜日。
兵庫さん、水さん、しーどさん、フレさんと参加した乱戦(精鋭格)で・・・

乱戦にてw
乱鬼丸さん&㈱みかえりさん社長さんとバッタリ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

兵庫さんも、水さんも、わたしも

「うわ~きた~・゚・(つД`)・゚・」

ってなってました><

今回は、なんだかんだと上手くいって
なんとかこちらが勝利をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

やっぱり知ってるお方がいるとなんだか楽しいですねww

この後、もっかい乱戦に行ってわたしはご飯の為一旦放置。

戻ってきてから、もう一回乱戦予約取れたので行ってきましたw
蜀は、まだまだ乱戦入るの余裕があって楽ですねw



んで、サブ子で董卓へ・・・

赤い空
空が真っ赤でした(@_@;)

朝焼け?かな??

どっちにしても、あんまりいい色じゃないですね(;一_一)

それにしても・・・

怪しすぎる><
これって、犯罪者レベルの怪しさじゃないですか?
後ろに立ってたらめっちゃ怖いわ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

虎頭のほうがましですね~
(@_@;)
って、うちの名前と頭装備で顔が隠れてますがwww
そして、周りのぞうさんの多さが・・・

とりまw
水さんと一緒に2人特務を何個かして、おやすみなさいしましたw



さてw
今から姪っ子ちゃんのお遊戯発表会に行ってきますww

子供が苦手なわたしでも、姪っ子はめっちゃかわゆいですww

では~いてきますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« とりま~日記書かないとね  |  あらら~かなりサボっちゃいましたね~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/36-6f0a255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
