今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とりま~日記書かないとね

こんにちわ~w


いよいよ12月ですね~
今はまだ、あんまり実感がわかないすーりんですw



さて~
なんか、粉末染料が結構あったので服飾0のなら染まるかと挑戦してみましたww
染色してみましたw
上手く染まりましたwww
この頭服飾めっちゃ好きなので、赤くなってかわいくなったな~と喜んでますww


ぞーさん
ゾウさん乗れるようにしてみました
乗れるようにしてみましたww
兵庫さんが表に連れだしてみたら?
って言ってくれたので、表で早速乗ってみることにww

乗ったとこSS撮ってない・゚・(つД`)・゚・

乗ってたら兵庫さんに

「女キャラそんな乗り方するん?めっちゃ股関節痛くなりそうwwww」

って言われて
実際おんなじような座り方してみたら、普通に座るのも結構つらい態勢だった・・・・




義+3キャンペーンですねw
月曜日にインして兵庫さんに聞くまで全然知りませんでしたw

インしたらみなさん闘技回しで義稼ぎ&武器づくりの最中でした(´ー`)
わたしも闘技したかった~

と、言うことで

7日と8日は、早めに晩御飯食べて連れて行ってもらいましたw
闘技回し~
蜀勝ちです(*^_^*)

ちょうど作ってる大斧があってw
ついに攻撃に4個目の特別が来ましたwww

兵庫さん&水さんに

「攻撃に特別だと~!」

と怒られました・゚・(つД`)・゚・

うらやましいだけか( ´艸`)



親子対面
董卓で、感動的な親子の再会場面に遭遇!!


どやっ!て言われても・・・
似たもの親子でした!

この後、2人から挟まれて窒息寸前でした・・・



そのサブ子
偏将軍昇格w
やっと義が2000溜まってww
偏将軍になれましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

R4の武器探さないと・・・・・・

当分は、R3で頑張ります(;一_一)


さて~
今週末は、毎年恒例のお正月用おもち作り作業日ですww
お餅つき機で作ります(´ー`)

あんころ餅食べたいので、あんこも用意しなくっちゃw

お餅つきやると

「年末だな~」

って実感できそうですwww

category: 無双のこと

[edit]

page top

« ユニバーサルスタジオ~  |  制圧修羅にはまってますヽ(´▽`)ノ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/38-df856362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
