今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

酔っぱらった~

昨日の晩御飯は、たこやきでしたヽ(´▽`)ノ
(大阪人だしねw)
で、缶チューハイ飲みながら作っておりましたw

1本目の半分で酔っぱらってしまい・・・(はやすぎw)

ぐだぐだしながらたこやき作ってました(一袋で100個できるらしいよw余った分はお昼ご飯にww)
そしたらね、思いっきり火傷しちゃいまして・・・

痛いいたい・゚・(つД`)・゚・
手首にくっきり火傷のあとが・・・orz

晩御飯食べ終わる頃、缶チューハイ1本目飲み終わり・・・
もう、わけわからん状態にwww

わんこの散歩も母上と弟ちゃんが行ってくれて
とりあえず自分のお部屋へ~
スカ茶飛んできたんで対応してたけど、変なノリになってた・・・

早く寝てくれってフレさんに言われて

はいはい寝ますよ~w2時間後ぐらいに復活する~ww

と言いながら、朝まで爆睡www
昨日は、インしてません<(_ _)>


あぅ~


あ、なんか張郃さんの服飾出るみたいですねw
すーりんじゃ似合わないかもしれないけども・・・

頑張って集めてみようかなヽ(´▽`)ノ

category: ざつだん~

[edit]

page top

« 制圧いったり争奪だったり  |  ブログのなまえ~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/4-a8c61a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
