今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お久しぶりですw

こんにちわ~www

ここ最近、ネタがなさ過ぎてブログ書けません(^_^;)
もっと、ネタあればいいんだけどw


えっと

袁紹に修行に行ってたギルメンのばどさんが
つい先日ついにシャキシャキさんになって戻ってこられました♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘ゎあい-+‘*。
ばどさんおかえり~w
黄色いシャキシャキマントはとっても綺麗です~(*^_^*)

次は、兵庫さんかうちかと言われてますけど・・・
確実に兵庫さんのほうが早いと思いますww



今作ってる制圧用大斧。
攻撃に4個目の特別が
キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
大斧に攻撃特別4個付いた~ww
んで、兵庫さんと水さんにはまた怒られたwww
だって、勝手に特別着くんだもんwこれも日々の行いがいいからですよwww
このSS撮った時はまだ使用回数255回になってないけど、24日に255回になりましたww
あとは、破壊に特別出し切って~枠2移動3改造したら研磨ですw

もう一本
作り始めた三尖槍。
昨日攻撃と破壊だけ鍛練したら・・・
今作ってる三尖槍に一気に特別2個きた~!!
破壊に2個一気に特別がついちゃいましたwwww
これは~当分内緒にしておこうww
これの前に無双が落ちたコウレン鍛練したら、無双に特別きて兵庫さん達に怒られたし(^_^;)
なんで、そんなに特別来るね~ん!!
みたいなww
いや~ホントね~なんでかなwww



董卓に行ってる蒼麒は偏将軍になって、R4武器悩んでたんですけど~
水さんから両節棍は?
と言われ、水さん兵庫さんが一緒に探してくれて、なんとかいい物っぽいのをゲットw

勝ちポーズがちょっとカッコイイね~
蒼ちゃんは両節棍で頑張ります!
で、水さんが一緒に無双格に連れて行ってくれたけど・・・
あまりの動きの悪さに怒られまくった・・・
これから練習頑張らな・゚・(つД`)・゚・



董卓で、25日㈱みかえりさんのボーナスかくれんぼ大会が行われていたので、激励に向かいました(*^_^*)
久しぶりに、みかえりさんと絡めて楽しかったですw
みかえりさんのかくれんぼ
いあ~町中に社長さんのクローンがいっぱいいて楽しかった~ヽ(´▽`)ノ
場所は教えちゃだめということで、言えませんでしたけどw

で、その時にたまたま横に座った水さん
ん?なんかおそろいっぽいwww
蒼ちゃんと微妙におそろいっぽくて笑ったwww
なんていうか~
赤と青って妙に似合うから嫌だね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この後、ボーナスかくれんぼ大会が始まる時間になったので~さよならして蜀に戻りましたw



うんw
このぐらいしか今ネタがないですww

日々の無双ライフでもっとネタがあればいいんですけどねw

でも、なんもない日常をブログにしてもいいのかな~
結構、自己満足なブログになるけど
それもいいかww

もっと、SS撮る癖付けようwww
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 26日の争奪~  |  ユニバーサルスタジオ~ »

コメント

ヽ(≧▽≦)ノ

先日は激励ありがとうございました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
無事に、恐れていたボコ券もシャウト券も免れましてございますw
結果はまたいずれこちらのブログでも書きますが・・・w

武器づくりお疲れ様ですw
特別の付きっぷりが半端ないですね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これは、怒られても仕方ないですねw(オイ)
いやー、だって羨ましいぐらいの付きっぷりですものww

これからも頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ
ではではまたなのですーw

花餞 #P0O4U1cE | URL | 2010/12/27 11:25 | edit

> 花餞さん

いえいえw
みかえりさんのイベントと聞いたらとりあえず駆けつけたくなりますww
フルボッコ券ゲットしなくて良かったですねwww

武器づくりは、やり始めると楽しくなってきますw
せっかくサンセンソウに破壊の特別付いたけど、フレさんに
「これは対決用にしかならん刻印だw」
と言われ、ショックでした><

はい~w
これからも頑張りますw
コメありがとうございました(*^_^*)

すーりん #- | URL | 2010/12/28 13:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/40-d8dc8894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
