今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

26日の争奪~

こんにちわ~ww

28日で仕事納めなすーりんでしたw

が・・・
突然の雷雨突風のため急遽残業~

帰りたくても帰れない状況><
18時ごろ雨が上がったので、急いで年末のあいさつして帰ってきました!!


さてさて~
26日はちょっとお昼寝しすぎて気が付いたら夜6時ww

晩御飯は~家族で王将へwww

帰ってきて9時少しまわってた!この日は争奪!
急いでインでした(`・д・)

一緒に行こうと約束してた兵庫さんは~
すでに袁紹軍にてフレさんゲットしてくれてました!

わたしも、急いで天女の元へ

の前に、仲買やら行商やらでお買物w

向こうに行ったら、お買物できないってホント信じられませんね><


とりま、袁紹にて無事合流~
この後、綾さんが参戦してくれて4人PTへw

えっと~
例のごとくマップとか書き留めてないのでログから拾いますww


2000人撃破 ○ NPC
総大将撃破 ○ 撃破数勝ち
拠点を制圧 × 撃破数負け
拠点を制圧 ○ 撃破数勝ち
2000人撃破 ○ NPC
拠点を制圧 ◎ 完全制圧 ここで綾さんが抜けました<(_ _)>
拠点を制圧 ◎ 完全制圧 ここで一旦劉備へ戻る
拠点を制圧 ○ NPC
拠点を制圧 ○ NPC
拠点を制圧 ○ NPC

終了~ヽ(´▽`)ノ

と、いうわけで~
10戦9勝1負け 3連勝5NPC でした(´ー`)

途中で、綾さんが(たぶん隊長に呼ばれたのかな?w)離脱でした
一緒に行けて楽しかったです(*^_^*)
ありがとでしたww

綾さんが抜けてから、3人PTで頑張って3連勝まで来ましたが・・・
この後、全く敵が来なくなって、結局3連勝どまりでありました><
3連勝
それでも、一回しか負けじゃなくて、かなりいい成績だと思うwww



この争奪中
流れてくるログに、あるフレさんのお名前がよく流れてきましたw
そう。
董卓軍争奪1位に輝いた~☆*:*キラ~ン:。:*☆

翔龍さん

です(ドンドン!パフパフ~ヽ(≧▽≦)ノ)
頭装備と足貰ったww
↑一緒に写ってるSSしか見つからなかったwwwww

すごいですよね~!
13連勝だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3連勝なんかね、ちっぽけだな~って思っちゃった・・・

でも、敵さんながらその活躍ぶりにフレとしてめっちゃ嬉しくなりましたw

シナリオ変わる前に一度、制圧に連れて行ってもらったことあるけど
ホントに動き方がすごくて><
的確な指示をしてくれるので、危うい場面からの逆転勝利とかとっても凄かったですw

あの動きになるには・・・すーりんじゃ無理な気がするw

タイマン演習もしてもらったけど・・・
一撃すらあたらなかった orz
さすがは、大将軍さまです><


ホントにほんとに

翔龍さん1位おめです!
1位(しかも名前が一番上!!)

おめでとうございます(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ


すーりんも、もっと精進しますw


メインで争奪に参戦してた水さんも、回廊で募集の人たちと行って5連勝達成!

初めて行く方たちと、5連勝できるなんて・・・
ホントすごいですヽ(´▽`)ノ

水さん5連勝~(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜

終わった後は、かなりお疲れモードだったねww
お疲れ様~(*^_^*)
今度は一緒に行けたらいいな~とか思ったりw
うちといったら、連勝できないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


争奪終わって、蜀に戻り~
ギルチャもにぎわってましたw

どうやら、中央にゃんにゃん近くにいるようだったので行ってみました~w

皆で、踊ったりなんだかんだやっててww

お姫様ww
一個のイスに皆で座ったりしてたから、一緒に座ったりw

隊長に

隼(say)> 雛さんお姫さまだねwwこりゃw

って言われたりww


この後、隊長、夏さん、兵庫さんと激へw
敵が、大斧×3、甲刀PTとかきて萎えましたねww

なんだかんだワイワイ行って、夏さん落ちた後はばどさんが入ってくれてw
楽しく激に行った後おやすみなさいしました
冷蔵庫|ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・


さてw今日からお休みなすーりんですが~
今日からお正月の用意が忙しくなります><

今からお買い物に走り回ります!
(ノ∀ヽ*)デワデワ(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« ついに大晦日  |  お久しぶりですw »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/41-5e16996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
