今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

明けまして~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

おめでとうございます☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆



年が変わる前に無双にインw
新年は、無双でスタートしましたw

まずは、蜀軍で隊長にごあいさつヽ(≧▽≦)ノ

董卓に行って
水さんが京劇服買ったというので早速お宅訪問・・・・・・・Σ(゚□゚*ノ)ノ!?

そこにいたのはゴキブリ・・・っていうよりダンゴ虫っぽい変態さん・゚・(つД`)・゚・
え?ダンゴ虫でしょww
動くと、触角がぴょこぴょこ動くんですけど・・・
その動きがダンゴ虫っぽいんです・゚・(ノω;`)・゚・

このあと、乱鬼丸さんのお家で「㈱みかえり」の皆さんにごあいさつ<(_ _)>
このとき、皆さん早速買ってきた京劇福袋で着替えて集まってこられましたww
京劇服で今から本番ですか~
おにゃのこ服はかわゆいヾ(*´▽`*)ノ彡☆
皆でこれから京劇の本番ですかww

水さん見たときの皆さんの反応がめっちゃ面白かったですwww

この後、雁門君がやってきましたw
雁門君はかなり人気者ですw
意外と皆さんに人気の雁門君ですww

あ、そうそう
雁門君からメッセージを預かりましたww

「この間のボーナスかくれんぼのときに会ったのはメイン・・・(笑)」

う~ん・・・
彼はメインではないのでしょうかw
まだまだ謎多き雁門君w
そのメインは未だ謎なようです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それはさておき~
董卓軍の皆様、いろいろお世話になりましたw
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

雑談した後は魏と呉のフレさんに挨拶するためさようならヽ(´▽`)ノ


魏のフレさんには会えませんでした・・・

呉のフレさんにごあいさつ(*^_^*)
ちょっと雑談した後・・・

リアル妹が

「待ち合わせしようwww」

と隣の部屋から叫んできたので~

水さんメインと董卓サブでPT組んで激へ行ってきましたw
待ち合わせ激!
妹は、下僕3人を従えてやってきました><

最強の女王様と下僕PTは
マジ鬼畜ですw

結局4回戦いって勝てたのは1回だけでした・゚・(つД`)・゚・

妹PTに曹操時代のフレさんがいたんですけど・・・
わたしが蜀に来た後、自分から縁をきっちゃったフレさんでした。

妹は、わたしにもそのフレさんにも居ることを言わずにやったものだから
ブリーフィング終わって戦闘入ったとたんに

「なんかいるしw」

って言われたそうですw
ま、わたしも

「うわ~なんかいてるし!!!」

って叫んでましたけどw

一番仲が良かったフレさん。
戦闘中、会っても初めはちょっと気まずくてお互いちょろっと離れちゃってたんですけど
何回か会ううちに、普通に激ができるようになってw

メイン武器の朴刀で来て新無双でやられた時は殺意がわきましたwww

こっちもメイン武器が使いたくて、水さんに無理言って蜀のすーりん起動させてもらい・・・
水さんはサブ子ちゃんでインしてくれました<(_ _)>

たぶん蜀対呉は人が来ないだろうと、その時インしてた隊長に無理言って付き合ってもらうことにヾ(*´▽`*)ノ彡☆

隊長は快くおkしてくれてPT組んでくれたんですけど・・・
あれ?
水さん入ってないのに3人PT??

と思ったら、ママンさんがPTにΣ(゚□゚*ノ)ノ!?
どうやら、2人で遊んでいたようですw

ママンさんも一緒に行ってくれるということで、水さん入って4PTで待ち合わせにw
nikki0101-06.jpg
この戦いも結局負けちゃいましたけど、メインで戦えたので気分が少しすっきりしましたw

戦闘後、隊長とママンさんはおやすみに
本当にお付き合いいただいてありがとうございました<(_ _)>

董卓に戻って最後に一戦いって寝ることにw
結局負けたけど、昔より少し対決が上手くなったところを見せれたかな~ってちょっと思ったりw
昔のように、仲良しさんには戻れないだろうけど。。。

また待ち合わせしたいなww

って思いました(´ー`)


そんなこんなで~
年越しも無双三昧でしたww

こんなすーりんですけども

また一年
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« あれ?  |  ついに大晦日 »

コメント

待ち合わせのとき何故俺をよ ば な い!? 何

お兄様 #OFUX0AZQ | URL | 2011/01/02 17:47 | edit

お、お兄様Σ(゚□゚*ノ)ノ!!

いあ~
存在を忘れてい・・・・(〃∇〃v)
たわけじゃないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だって、みかえりさんの社屋にやってこられてすぐ、お休みなさいって寝ちゃったじゃないですか(*^_^*)
いやですよ~あはははは~

次の待ち合わせのときは、無理やり召喚させてもらいますw
ぜひともご一緒してくださいヾ(*´▽`*)ノ彡☆

すーりん #- | URL | 2011/01/03 13:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/44-646e50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
