今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

こんにちわwww


寒いですね~
ゆーきやこんこ~♪

大阪にも雪が降りました(*^_^*)
いあ、今まさに降ってますがwww

起きてすぐ、パジャマのままお外出ちゃいましたヽ(´▽`)ノ




さて~
ブログさぼっている間にいろいろありましたけど・・・

いろいろなにあったか忘れちゃいました・・・


とりま~SSアプ(A;´・ω・)フキフキ

フレさんと演習w
董卓で、フレさんと演習しましたヽ(≧▽≦)ノ
すんごい熱い戦いでしたww
めっちゃ楽しかったです(*^_^*)


サブ子でも春節特務終了~
サブ子でも春節特務完了ヽ(´▽`)ノ


探検隊・・・
探検隊な2人が・・・
我が家で踊りまくった後アイテムに連れていかれましたwww


桃源郷でイベントがw
桃源郷で、あるイベントがあったんで参加させていただきましたヽ(´▽`)ノ
その時、空気寄りかかりがすごいことにwww

桃源郷で~
とりま、自分も参加www
このSSの端っこが限界地点でした(●´艸`)


ちびぞうちゃんw
ちびぞうちゃんゲットww
したけど・・・
覚えたのが微妙だったから解雇決定・゚・(つД`)・゚・
ちなみに、名前は「そうとく」と読みますw




ということで~
今週は争奪ですね~ ヽ(。-ω-)人(。・ω・)人(・ω・。)人(-ω-。)ノ

それよりも、昨日から始まった買い取り2倍!
昨日は一人でせっせとアイテムの旅へw

おかげで軍資金が5万超えました><
今日もアイテム頑張るぞwww

category: 無双のこと

[edit]

page top

« アイテム祭りのその後は~  |  出会いと別れ・・・とか言ったらかっこいい??www »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/51-97edc903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
