今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アイテムアイテム~ww

こんにちわ~ww


3月に突入しましたね><
なんだか、寒さも戻ってきてちょっと風邪気味なすーりんです(TωT)



さてさて~
遅くなりましたけども争奪のことから・・・

27日
劉備・孫堅連合軍 対 董卓軍

その日は、兵庫さん不参加ということで
綾さんにお声かけw

快くおkくださりました(*^_^*)
隊長も一緒に行く約束してるということで、一気に3人PTですねw

心強い味方ゲットで、とりあえず晩御飯作る為に一旦ログオフ~

21時前にお片づけ終わらせてインww
フレさん見たら、隊長も綾さんもまだインしてませんでした><

そしたら、ギルメンのなかちゃんからご挨拶がギル茶で流れたので
これは、争奪行く気だと察知して速攻お誘いしましたw


とりま、隊長も綾さんもインしてきたので早速お声かけ~

我が家に一旦集合して、わたしがリーダーでの争奪開始でありました(・ω・)

の前に、兵庫さんが偃月刀貸してくれるためにインしてくれました.`+(嬉´∀`*‡)ノ
わたしの偃月刀はまだR4なのです・・・
これで2000撃破も何とかなるはず><ノ

しか~し!
今回は、敵さんがいないところを狙って入ってました・・・


戦績はいつも通りログから拾いましたw

拠点を制圧 △ NPC
拠点を制圧 △ NPC
2000人撃破 △ NPC
2000人撃破 △ NPC
拠点を制圧 ◎ 制圧勝ち
拠点を制圧 × 制圧負け
総大将撃破 × 
総大将撃破 ◎ 総大将撃破
総大将撃破 ◎ 総大将撃破 ←乱鬼丸さんと遭遇~
拠点を制圧 ◎ 制圧勝ち
拠点を制圧 ◎ 制圧勝ち
2000人撃破 ◎       ←見事5連勝!!
拠点を制圧 × 制圧負け


と、言うわけでしてw
13戦6勝3負 4NPC
最高5連勝!!
はい!
今回初快挙の5連勝でありました!!!

証拠SS
5連勝達成w
はいw5連勝中ってなってますねwww

ま~この6連勝目指す戦いで負けてしまったわけですけど・・・



乱鬼丸さんキタコレ!!!
はいw
乱鬼丸さんにお会いすることができましたwww

このときのわたしと、綾さんのテンションはマックスでした(*^_^*)
総大将戦で、敵武将の下へ急いでいたときに、突然攻撃喰らって
Σ(・д・ノ)ノうぉ!
ってなってて、敵さん見てみたら・・・
乱鬼丸さんがすんごい形相(な気がしたww)で武器構えてらして><

一目散に逃げました~ε===ヽ(´・ω・)ノ

追いかけてこないかな~><
って思ってたら
乱鬼丸さんのブログに書かれてたw

うちの綾奏(豆パンダで風)が思いっきりどっすんどっすんしてたそうなww
んで、風付きまくっていたようですw

さすがは綾さんのお名前もらった子ww
やっぱり乱鬼丸さんのことが気に入っちゃったんですね(*^_^*)

で、総大将にバシバシやってたら、乱鬼丸さんが防衛に!
綾さんに愛の無双乱舞を放っておられました(・∀・)ノ

しか~し!
この戦いは、我らの勝利で幕を閉じましたww


そして、一気に5連勝達成ですw
自分じゃ、ログ確認できなかったけど
董卓でサブPCつけてた綾さんにはちゃんと見えたみたいw

結局、連合軍は敗退・・・
董卓の快進撃を止めることはできませんでしたね><
皆様、おつかれさまでした!




別段長くは無いけどもたまには続きに書こうかな~ww



別の日
てか、すでに昨日(3月3日)まで飛びますww

チョウセン服ドロップ期間に突入でしたw
2日ほど前から、しーどさん、兵庫さん、綾さんがアイテムに付き合ってくれていて
この日もアイテムでしたw

なかなかチョウセン服でない中。。。
アイテムアイテ・・・ん
味方3番さん・・・どこのおばちゃん????

綾さん曰く

スーパーで激戦を繰り返すおばちゃん(猛者)だ!!

そんでもって、その髪型!
並んでたらそっくりじゃない!!

すーりんのママ!?

Σ(・д・ノ)ノエェェェエエェ~

わたしのママンこんなに逞しかったのか!!!

要するに
下から
パパ ママ 娘 なまは・・・ん?

あれ?
いつの間にかなまはげまでいる><

そして
ここから爆笑のアイテムが始まりました!



とってたSSこれだけだった・・・
兵庫さんwww
いや~><
来~な~い~で~~~~!!

と、全員で絶叫してましたwww

ちなみに
なまはげさんの格好が素晴らしかったのに
まともに見れるSSが撮れてなかった・・・

たぶん、綾さんがUpしてくれることでせう><ノ


この後。。。

しーどさんちに集まってるといわれ
行ってみたら~

top0303.jpg
この状況www

何2人で同じカッコで手~つないでるんですかwwww

う~n・・・
「う~む・・・」

って、考えなくていいよwww


って
あれ?綾さんいない・・・
・・・・

後ろにいるのは><
うきゃ~><
お化けでた!!!!!!
首だけおばけ!!!

じゃなくて、綾さんでした・・・(^ω^;)

うんw
めっちゃ爆笑でしたねwww
2人でいろんなエモしてて爆笑でしたww

照れるエモはめっちゃ・・・かわいかったぞwwwww

ここで、小一時間過ごしたんじゃないかなwwww


その後、綾さん落ちて3人で対決へ出かけていきましたww
あ、服はちゃんと着替えていきましたよ~残念><

ちなみに~
わたしは、+6の胴を拾いましたww


楽しいアイテムの旅は、たぶん今日も続くでしょうwww
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 地震後  |  アイテム祭りのその後は~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/54-e76722e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
