今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そういえば・・・

こんにちわ


さてさて~
タイトルの「そういえば」ですけど・・・

今年は、お仕事が忙しかったり地震がきたりで
3月の楽しみだった「ホワイトデー」がすっかりなかったことにされてしまいました・゚・(つД`)・゚・

会社の上司も毎年忘れず返してくれてたんですけど
今年は、例年以上に忙しかった確定申告にすっかり忘れているようです・・・

ま~
返してほしくてバレンタインにチョコあげてるわけじゃないですけどね~
やっぱりなんていうかね~
ちょっと期待するじゃないですかw

妹は、ちゃんと遠方から送られてきていてちょっとうらやましかったすーりんでした<(_ _)>



えっと
ここ数日、関西方面は不謹慎ながら電力も安定しているので・・・
「完美世界」
という、MMORPGを始めてみました。

グラフィックは綺麗ですけど、なんせうちのPC低スペなもんで
設定を下げまくってやってます。

ずーっと特務している感じのゲームなので
特務好きな人にはお勧めかもしれませんね~U´・ω・`U

ただ、自由度がありすぎて何したらいいのか迷うところもあるかもしれません。
とりあえず、わたしは結構MMOは好きなほうなのでコツコツレベル上げに勤しんでいます(´ー`)

やっとレベル10超えました。

ただ、明日からお仕事が始まるのでほとんどインできなくなりそうですけど(A;´・ω・)フキフキ

あと、無双が再開したら・・・
やっぱり、あんまりインしなくなりそうですね(^_^;)

とりあえず
完美日記は書かないと思いますけど
たまにSSとか載せちゃうかもです~




少しずつ、ブログは書いていこうと思います。
あほなことばっかり書いちゃうので、読みたくないわ!って言う方もいるでしょうけど・・・

あんまりしんみりしたことばっかり書いても余計しんどくなりそうなので><

すみません。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ざつだん~

[edit]

page top

« 白い日  |  地震後 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/56-9a2aafea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
