今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

母上とお出かけしてきました~

こんにちわ~


今日も無双に関係ない自分の日常を書いてしまうのです<(_ _)>








我が家はオール電化なのですけども
その払い込みのポイントが溜まったので景品と交換してもらいまして
今回はとあるホテル内にあるお店のペアお食事券をいただきました(*^_^*)


で、昨日予約を取って~今日母上と行ってきたのですよ.`+(嬉´∀`*‡)ノ

行って先ずけに菜の花と雪だけのお浸しと、かつおのお刺身が出てきたんですけど
うっかり写メとり忘れておいしく頂いてしまいました(A;´・ω・)フキフキ


で、メインの旬菜弁当
おひるごはん~1
ちょっと食べちゃったんですけどw

おひるごは~ん2

すべて美味しそうだったんですけど・・・
ご飯がわたしの苦手なグリンピースの豆ごはんで・・・
母上のお茶碗にせっせとグリンピースを入れておきましたU´・ω・`U

そして~デザートは
デザート~
豆のなにがしそれがし・・・(名前覚えてないww)

あんまり、豆の味がしなかったんですけどめっちゃ甘かったですヽ(´▽`)ノ


全体的にとっても美味しかったです(*^_^*)
たまに、こういうのもいいですよねww

category: ざつだん~

[edit]

page top

« 無双再開してから  |  白い日 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/58-fca8ee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
