今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

制圧いったり争奪だったり

こんばんは~w
お盆休みに突入して2日目のすーりんですw

昨日は~フレの兵庫さんと水さんとお二人の制圧お師匠さんと4人で制圧へ行ってきましたヽ(´▽`)ノ
敵さんが強いのか、わたしが足引っ張りすぎなのか・・・

全敗・・・orz

あぅ~
制圧むずかしい~・゚・(つД`)・゚・

一応制圧将軍だったはずなんですけども・・・・
最近は、対決ばっかり行ってたしな~('_')
う~ん
動きがいまいち微妙すぎました

お二人のお師匠さんに、いろいろ教えてもらいましたw
今まで、制圧教えてもらったことなかったので、ほんとにいい勉強になりました(´ー`)

しかし
最近の制圧部屋は、対人したがる人が増えてるんですね~
必ず粘着さんがいてました(/_;)
何回拠点に戻されたことか・・・
強化してたら、無双ぶっぱされてさよなら~(-_-)/~~~

あと、さとつぼ~
あれのダッシュ攻撃は、まじ鬼畜です><
あれで、何回やられたことか・・・
早くなんとかしてほしいです・゚・(つД`)・゚・


で、今日の争奪・・・

テレビでね~ナショナルトレジャー2やっててね~
これが面白くてw
つい弟と見入っちゃってww

ちょうど、今日はフレさんも争奪出ないと聞いてたしま、いっかww
とか思ってたら、フレの幸雲さんからお呼びがかかりw
ナショナルトレジャー終わってから無双にインw

ほぼ蜀の勝ちが確定していましたけども、幸雲さん兵庫さんと3PTで争奪へ~
えっと~戦績は記録し忘れまして覚えてないんですけどもw

負け越したのは覚えてます~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

争奪参戦されていた皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
明日も頑張ってください

あ、わたしは明日も参戦できないようです・・・


争奪後は、ギルマスとギルドフレの夏さん兵庫さんとで何度か対決にw
練習中の双錘で楽しく激に行ってきましたwww

う~んw
SS1枚もないな~wwww

文章ばっかりは、あんまりおもしろくないしね
次からはできるだけSS撮るように頑張るぞw
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 奈良まで行ってましたw  |  酔っぱらった~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/6-e5f526b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
