今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無双再開してから

こんにちわw


大阪は少しあったかくなったと思ったら、また少し寒くなりますU´・ω・`U
それでも、桜は少しずつ咲いてきましたw


無双が再開して、この間・・・
被災地の制圧お師匠さんがやっと無双に一度インできました.`+(嬉´∀`*‡)ノ
スカイプで声聞いた時、どっと涙があふれてしまい・・・

「大丈夫だよwいろいろありがとうw」

って言ってくれて><
お師匠、大変な時にインしてくれたのに気を使わせてしまいました・゚・(つД`)・゚・

すぐに涙は引っ込めて、皆で激に出かけましたw
久しぶりに遊べてとっても楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆











1日の金曜日
メインで乱戦に参加w
乱戦~
【㈱みかえり】さんの社長さんとバッタリお会いしましたww
戦場でお会いできなかったのですけど、たぶん俊殺されると思うので合わなくて良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結果は・・・
結果~
劉備軍勝利でありましたw

行くつもりがなかった敵兵糧庫に一番に入っちゃって・・・
普通の制圧になら使える大斧でしたので火薬箱1個つぶすのが精いっぱいww
兵糧庫のモブ将にΩ\(´ω`*)チーンされましたwww

でも、その時兵糧庫に入ってくれてた味方さんが頑張ってくれてましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆
勝ててよかったけど、緯書付け忘れてました・・・w

この乱戦で、貂蝉服飾ゲトでしたw
頭ですw +6ですけど、揃えばよいので気にしてませんw
かぶってみたら
「誰??」
とか言われましたww


そうそうw
我が家の金クマ【奏羅】は
くまがw
閃光で紅蓮爪になりましたwww

メインで初の閃光だったので、雷を使う武器を持ってしーどさん兵庫さんと対決に行ってみましたw
え?武器??

戦斧ですけど・・・

さすがに使い慣れてなくて戦犯でした><
でも、当分練習したいと思いますww



サブ子のお話w

ウォレスさん
うちのサブ子の副将【ウォレス】さんw
一番のお気に入りで、髪の色も一緒ww
活丹覚えてくれたので、戦場にも一緒に出かけます(*^_^*)

じぶん。。。おっきい人が好きなのですけどww
ウォレスさんはおっきいし優しいし大好きですwww
足もかなり早いですwww


サブ子のメイン武器は
双戟は伝説の武器です!
双戟ww
あとは、ヌンですw

双戟は手に取ると
「でた!伝説の武器!!」
と味方にも恐れられますw

伝説が始まったのは、初めて双戟を持って戦場に出たときでした。
前にも書いたような気がするな~??

えっと
水さんサブ君と激行った時・・・
水さんが2人同時にぴよらせてくれたんですけど
その手前5メートルぐらいのところで無双しちゃったっていうwwww

それ以来、フレさん全員に

「ぴよった敵にも無双があてれない伝説の武器(笑)」

って言われるようになりました・・・
最近は当てれるようになったのに・・・
結構、空無双も多いけど(A;´・ω・)フキフキ


鉄戟
鉄戟
昨日(2日)に水さんサブ君から送られてきた鉄戟w

早速フレさんと対決に連れて行ってくれました♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘ゎあい-+‘*。

一回目は氷つけて
結構使えるねw
初めて使うけどめっちゃ楽しかったです(*^_^*)

2回目以降は炎でw
炎玉なかったんですけど、水さんとフレさんがいっぱいくれました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

C3着火からの無双で・・・ぽぽぽぽ~んww

かなりハマってしまいましたw
当分サブのメイン武器になりそうな予感です><ノ

ただ一つ問題が!
勝利ポーズのときですけど
なんであんなに指が短く見えるのだ!!!
そこだけが気になるすーりんでしたwww
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« いつの間にか・・・(A;´・ω・)フキフキ  |  母上とお出かけしてきました~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/60-d7293025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
