今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さて~日記書こうかね~

こんばんわ~w


今日でお仕事が終了したすーりんです(´ー`)
明日からニートですな~
新しいお仕事探さなくっちゃねw



さて~
いつものことながら・・・
久々の日記なわけですがw
またSSをちょろちょろ載っけるだけの簡単仕様ですww






都督マント~
やっとSS撮れましたw
お兄様こと翔龍さんの都督マントwww
ピンクが可愛いです(´ー`)
もちろん、こっそり撮影ですよ~www



12345円
フレさんと激行ってたとき
たまたま見てみたら蒼ちゃんの軍資金が12345円だったのでパシャリと撮ってみたwww
フレさんに
「ブログに載せるつもりだなww」
って言われましたがその通りですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



久々に曹操に行ってきた~
この前の争奪のとき
曹操と劉備が同盟結んでいたので懐かしの曹操陣営へ
やっぱり曹操西広場が一番好きですね(*^_^*)
曹操時代のフレさんには会えなかったけど・・・
まだココにいるのがわかったフレさんがいたりしてw
同盟ってちょっと楽しいですよねw



綾雅~ずが増えましたw
そうそうw
綾雅ーずがまた増えましたよww
おにゃのこもいますヽ(´▽`)ノ
そして、新ギルド発足ww
【ξ綾雅病棟24時ξ】
ですwww
今後も董卓でわらわらすると思いますけど
皆さん怖がらずにそばに寄ってきてくださいね (*゚ロ゚)b



乱鬼丸さんのお祝いで~
そして、乱鬼丸さんのプレイ4周年記念ボコに参加させていただきましたヽ(´▽`)ノ
皆で綾ザイル中www
この日は、綾雅ーずは急患が入ったため早めにお暇してしまいました・・・
でも、参加できて本当に楽しかったです♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘-+‘*。
乱鬼丸さん、4周年おめでとうございますw
今後も綾雅ーずをよろしくですw



わんこ服w
水さんが、骨董屋で売り出してる黒皮な鎧を買ってくれたので
綾さんにお願いしてわんこ服に仕立ててもらいましたヽ(´▽`)ノ
やばいwめっちゃかわいいよw
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
水さん、綾さんありがとです~
大事にしますw
兵庫さんもわんこ服着てるので、3人でお揃い着て激に行ってます゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



ちょっといい感じw
そんなすーりんは~
お庭眺めてたまにぼーっと過ごしてますw
そんなところも絵になるね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
とか誰も言ってくれないので自分で言っときますww




こんな感じで過ぎたわけですがw
てか、ホントはもっとネタがあったのですけど~
SS撮り忘れていたりで割愛ww

またSSが溜まったらこっそり日記書こ~w

category: 無双のこと

[edit]

page top

« そんなこんなで~  |  SSってつい撮り忘れちゃうんですよね・・・ »

コメント

久々に見に来たら背後の写真を晒されてたなんてwww
いつとったんだこれw

(*OωO)ノ ィョ───ゥ!の伝道師 #OFUX0AZQ | URL | 2011/06/16 10:07 | edit

>翔龍さんw

こっそり撮ったんじゃないんですよ~
近づいても反応がなかったのでヽ(≧▽≦)ノ
これはチャンスと思ってパシャリと撮っちゃいました.`+(嬉´∀`*‡)ノ
いいマントですね~(*^_^*)

すーりん #- | URL | 2011/07/04 02:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/64-83803f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
