今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そんなこんなで~

こんにちわ~ww

めっきり暑くなりましたね~

クーラーが苦手なわたしは、寝るときはクーラーのない母の部屋に行って寝ますw
母は、クーラーのあるわたしの部屋に来ますww

スカイプしながら無双してても母のことが気になって集中できません(^_^;)
おかげで、早めに寝るようになりましたwww


さて~
新シナの情報も出てきて、にわかに浮足立っているこの時期に
わたしのメインキャラ雛麟は、見事残念車騎将軍へ昇格いたしました.`+(嬉´∀`*‡)ノ

ここまで3年かかりました(*ノωノ)

絶対車騎将軍とか無理だろうと思っていたのにww

そんなわけで~
雛麟は旅に出ることにしましたU´・ω・`U

まずは、袁紹軍へ車騎マントを取りに行きました~


って、なんかいっぱいSS撮ってたから続きに書いてみようwww












袁紹軍へ
名族直々に迎えてくれたww

名族と一緒にww
とりあえず、2ショットパシャリww


誰に使えようか悩みながら回廊へ~
うむ・・・ここはやはり甄姫様だろうとお部屋へ!!!
おっちゃん・・・
おっちゃんしかいなかった・・・・・

仕方ないね~
仕方なしにおっちゃん経由で甄姫様に仕える。

袁紹軍散策~
とりあえず、袁紹軍を回りながら甄姫様を探しましたww

服着替えて散策~
服着替えてもっかい探したけど見つからず・・・・・

甄姫様~~~いない!!!
仕方なくおっちゃんから特務請け負うべくお部屋へU´・ω・`U

おっちゃん・・・特務ください・゚・(つД`)・゚・
無事おっちゃんから請け負いました・゚・(つД`)・゚・

いざ、車騎将軍試験へ!!

の前に・・・
一回は動画見たほうがいいと聞いていたので
動画を拝見ヽ(≧▽≦)ノ

前から拝見するならこの方と決めていたのですw
「㈱みかえり」さまのアイドル院長様の動画拝見しようってww

そんなわけで、氷花さんの動画を拝見<(_ _)>
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆
とっても参考になりましたww


そして、準備万端いざ試験へ!!

動画通りに動いていたはずなのに・・・
撃破人数が少し足りなかったり><
あわあわしてたら時間はすぐなくなり・・・・・

ギリギリセーフ><
はい!
時間ぎりぎりで無事一発合格でした!!!!

今まで、試験は一発合格はなかったのでめっちゃ奇跡!
これも、事前に見た動画のおかげですねヽ(≧▽≦)ノ
本当に感謝です~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


甄姫様を待ちます!
やっぱり、報告は甄姫様に直接したかったので探しまわりましたww

待つこと10分ほど・・・

やっと会えた~w
甄姫様発見w
無事昇格を果たしましたヽ(≧▽≦)ノ

でもすぐお暇します・・・
ごめんなさい甄姫様・・・
すぐにお暇いたします・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

とりあえず

ついにゲット~(*ノωノ)
車騎将軍マントゲットですww

メインキャラは特に、マントは自力で取ったもの以外は持たないと決めているのでw
めっちゃ嬉しいですw

黄色いマントかわいいしw


で、前にイベントでもらった転生玉2個目を使って転生!

蜀にもどる・・・んじゃなく

そして伝説へ・・・じゃなかった董卓へ・・・
董卓軍へ!

はい。
我らが抜刀隊の隊長に許可をもらって、今シナ終了まで董卓軍へ修行に出ることにいたしましたワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
いろいろ考えるところがあったのですU´・ω・`U

董卓でお師匠の所でお世話になることにしました<(_ _)>

燕扇をもっと上手く使えるようになりたかったのと、制圧にもっと行けるように><

今のところ、対決にばっかり行っちゃってますけど。。。

とりあえず、今シナ中よろしくですw
当分この地で激に出ています<(_ _)>

残念車騎将軍ですけども、どうぞよろしくです><


董卓のフレさんも皆とってもいい方ばかりですしw
楽しく董卓ライフが過ごせますww

少しの間ですけども、董卓のみなさま仲良くしてあげてください<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 何か月ぶりやら・・・U´・ω・`U  |  さて~日記書こうかね~ »

コメント

マントクレ

ごまふ、安定 #- | URL | 2011/07/05 21:19 | edit

むふふw

主簿から請け負うとは…
さすがはすーりんクオリティ!!(ノ´∀`)ノウホホーイ

おっと、順番を間違えましたwww
遅くなりましたが、車騎将軍昇格おめでとうございます!^w^
私も袁紹マントをゲッツしているので、おそろいカラーだぁ(*´ω`*)

今度、時間のあるときでいいので
桃源郷で、うちのわんこと一緒にSS撮らせてください~!

綾雅(常山) #mQop/nM. | URL | 2011/07/06 17:12 | edit

> ごまふ、安定さん

マントはあげないですよ~<(`^´)>
自力でとりなさいノシ

すーりん #- | URL | 2011/07/07 12:20 | edit

> 綾さん

ありがとです~(*^_^*)
主簿さんにもお仕事あげないとですよねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

SSめっちゃ撮りたいです.`+(嬉´∀`*‡)ノ
いつでもお声かけしてくださいww

すーりん #- | URL | 2011/07/07 12:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/65-e3054a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
