今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

何か月ぶりやら・・・U´・ω・`U

こんにちわ~ヽ(´▽`)ノ

いったい何カ月放置してるんだかU´・ω・`U


近況~
お仕事辞めてから、ただ今職業訓練に通っています<(_ _)>
簿記のお勉強してます。
2級は難しいww



さて~
無双ですが

今までのことを書くにも日にちがたちすぎてるので割愛ww


ここ最近の出来事をww

綾さんと水さんとアイテムによく行ってましたw
そこで、某お方がやってらした
「拾った服飾だけ着る!」
を3人でやってみたんですw

そしたらこれがかなり楽しかったのですヽ(´▽`)ノ











1日目
雛麟は胴をゲットできずにずーっと裸状態・・・
綾さんのサブ子ちゃんは、グラマーで何着てもエロく見えるとどっかの変態さんは大喜びでした(;一_一)

nikki0921-01.jpg
結局最後まで胴は拾えませんでした・・・
水さんには
「ちびは服着なくていいわ~ (*゚ロ゚)b」
とか言われたし・・・
nikki0921-02.jpg


2日目
ちびは云々かんぬんいってた誰かさんはサブ子ちゃんで参戦
したら

nikki0921-03.jpg
胴が拾えなかったらしいwww
(´ー`)っぷ

ま~自分も拾えなかったけどな!

2回目で全員胴を拾えましたw
わたしはバニー服+6でしたwww
nikki0921-04.jpg

そして、この日は綾さんが会いたがっていたある人が野良参戦してこられましたヽ(´▽`)ノ

nikki0921-05.jpg
この4番の方!
キャラグラが綾さんにそっくり!!!

お名前は伏せてありますが
この方のお名前もわたしたちにとってはかなりツボなお名前でありますヽ(≧▽≦)ノ

戦場で、SS撮らせて下さい!!
ってお願いして、敵側の綾さんと記念撮影してたら、綾さんのサブ子ちゃん動かし忘れて落ちちゃうって言うwwww

その後、眺めてたわたしも落ちちゃうって言うィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

最終的になぜか服飾が水さんとかぶってしまったのですが・・・
nikki0921-08.jpg
とっても楽しいアイテムでしたww


3日目
水さんはメインで参戦
とりま
水さんは綾サブちゃんとすーりんのパパ設定U´・ω・`U

わたしのお部屋で拾った服飾着て集まってたんですけど

「パパだよ~~」

って入ってきたのは・・・
nikki0921-09.jpg
変態パパ登場で娘2人は引きまくってました・゚・(つД`)・゚.

2回目は
パパがまともになって帰ってきたヽ(´▽`)ノ
娘たちはまだはだかんぼでしたw
nikki0921-10.jpg

そんなパパをどアップで撮影!
nikki0921-11.jpg

nikki0921-12.jpg
うんwきもかったwwww


3回目
パパ「娘たちよ~~ヽ(´▽`)ノ」
娘×2「ぎゃ~~~~~Σ(゚□゚*ノ)ノ!? 」

nikki0921-13.jpg

また変態にワをかけて戻ってきた!!!!!

その後
頭が可愛く変わったパパですが・・・
娘×2に
「やっぱりキモいねハート」
nikki0921-14.jpg
って言われて泣いてしまいましたww


その後もパパはひたすら同じ胴を拾いまくりwww
この服から変わることなく頭だけ変わるというwww
nikki0921-15.jpg

nikki0921-16.jpg

そしてラストは

nikki0921-17.jpg

なんだか普通のパパに戻ってしまいました・・・U´・ω・`Uショボン
nikki0921-18.jpg
おねーちゃんはがっかりして泣いちゃいました・゚・(つД`)・゚・

とっても楽しいアイテムでしたヽ(´▽`)ノ

綾さん水さんありがとでした♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘-+‘*。



別のフレさんと行ったアイテムでは、甄姫腕+9を拾いましたヽ(´▽`)ノ
9万で売れましたヽ(≧▽≦)ノ

やっとお金が10万超えたよ~~~~

category: 無双のこと

[edit]

page top

« あらら~気が付いたら12月間近。。。  |  そんなこんなで~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/66-1526a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
