今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

どうしても欲しかったんだもん・・・

こんにちわ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


もふもふ鎧が欲しくて欲しくて・・・
仲買をのぞいてたら+8が5万円・・・



悩む・・・・・



30秒後・・・・(ぽちっ)←早すぎ



衝動買いしちゃいました ヽ(。-ω-)人(。・ω・)人(・ω・。)人(-ω-。)ノ

高いのか安いのかもわからず買っちゃいました!!

すーちゃんに着せたらなんだか可愛いww
もこもこ~

全く後悔なんてしてないです!
お金なくなったけどいいんです!!


これで、また服飾箪笥に服が増えたんですけど
そろそろ入らなくなってきてヤバいですU´・ω・`U

運営さんはよ100着箪笥売り出してください[壁]ω・`U


ま~それだけの日記なんですけどねwww

category: 無双のこと

[edit]

page top

 |  明けまして~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/69-bf19ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうしても欲しかった】

こんにちわ〜゚+. o(≧▽≦*)o .+゚もふもふ鎧が欲しくて欲しくて・・・仲買をのぞいてたら+8が5万円・・

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 13:15
page top
