今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

奈良まで行ってましたw

おはようございます<(_ _)>

昨日は、争奪おつかれさまでした。

蜀軍勝利と聞き、喜んでおりますすーりんですヽ(´▽`)ノ



はい。
昨日は参戦できておりません・・・

奈良まで行っておりました(*^_^*)
何しに行ってたかといいますとですね~

花火1枚目

花火見に行ってましたww
めっちゃきれいでした~ヽ(≧▽≦)ノ

場所取りと、何より駐車場確保のために
ちょっと早い目に家を出まして~
14時半ぐらいかな?
ついたのが4時過ぎ。

それでも、花火大会用の駐車場はいっぱいになりかけてました。
無事、停めれてよかったですよw

次は、場所取り。
ここには、今年初参戦だったので勝手がわからずでしたが~
河原が結構長くて、かなりの空き状況w
簡単に場所も確保できましたw

そこに、母上を座らせて~
妹弟ひきつれて、いざ、屋台へ!!

いや~お祭りの屋台って楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
ついつい、色々ほしくなりますww

とりあえず、かき氷ゲットで3人でおいしく頂きましたw
暑かったんですけど、風もそこそこ吹いてて過ごしやすかったですw

唐揚げ、たこやき、焼きそば、ホルモン焼き、イカの姿焼をゲットして、母上のもとへ帰還w
それらをみんなで食べつつ~花火の時間を待ちますが。。。
なかなか時間がたたないww

仕方なく、わたしはござの上にゴロリンして、寝てましたZzz
ある程度の時間が過ぎて・・・

まずは、灯篭流しが始まり、幻想的な光景が広がっておりましたが
わたしの携帯さんではその光景は上手く収められませんでした・・・

灯篭流しのあとは、待ちに待ってた花火!

と思いきや・・・
市長挨拶やらなんやらでww


それが終わって、やっと花火!
はいw
めっちゃきれいでしたよ~ヽ(´▽`)ノ

花火2枚目

花火3枚目

きれいでしたけど、何せ撮ったのが自分だから・・・w

でも、きれいに映ってると思うんですよねU´・ω・`U

このほかにも、カエルの形とか、お花の形、星、ヒヨコと、色々ありましたけど見るほうに集中で撮れませんでした<(_ _)>

無事に花火がおわって帰り・・・

車が全く動かずw
駐車場に着いてから、車道に出るまでに40分
車道からちょっと大きめの国道に出るまでに20分
家まで3時間・・・

帰ったら1時でしたw
家に着く直前で、居眠り運転しかけました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

無事着いて、PC立ち上げたものの見事に眠りに落ちましてw
気が付いたら朝6時前でしたww

弟も妹も母上も、また来年もいこな~!!

とめっちゃ喜んでたので、また来年も頑張って行こうと思います~w
スポンサーサイト

category: 無双じゃないこと

[edit]

page top

« わーいw  |  制圧いったり争奪だったり »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/7-8d8d2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
