今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雛麟について

メインキャラの雛麟(すうりん)のことを書いてみようかとww


雛麟

呉に雛麒(すうき)という妹がいます。
双子ですが、顔はあまり似てません。
性格も違います。


雛麟01
雛麟は、おっとりのんびり

雛麒01
雛麒は、しっかりものの天然ぼけ

すうりん、すうきの雛の文字は、蜀の軍師「ホウ統」のもうひとつの呼び名「鳳雛」の雛の文字を頂きました。

まだ大人になっていない麒麟の子です。

人の年で言うところの16歳。

とりあえず、修行の名目で人間界へ
魏国へと降り立つ。
(それを、追っかけて雛麒もやってきたけど、天性の方向音痴のため呉国へ降り立つ・・・)

魏国にて



と、ま~そんな感じです^^;

自分のキャラに愛情がわくように、設定っていうか作ってしまうのが好きなんでw
と言うか、妄想とか想像とか大好きなもんで・・・w

おかげさまで、雛麟は本当に好きなキャラになりましたw

はじめは、引っ込み思案で全く友達もできず・・・
結構寂しく過ごしてましたけど

日にちがたつにつれ、一人また一人とフレさんが増えていきましたww
魏にいた頃、毎日遊んでいたフレさん
そのフレさんが紹介してくれたお方もまた、一番仲のいいフレさんとなってくれて
その方が紹介してくれたお方もまた、仲良くなれてww

最初に仲良くなったフレさんは、何だかんだで疎遠にしてしまったけど・・・
何だかんだの結果、魏を出ることになったりしたけど

蜀の地に降り立った瞬間から、新しい出会いが始まり
その出会いがまた新しい出会いを運んでくれて

今、雛麟は今までにないほどのフレさんとの交流をさせてもらってます(*^_^*)

おかげで、魏国で一番話しかけたかったお方とも2年越しで話ができました(>∀<)


魏国にてイベント

出会いってすごいですねw
いろんなところに繋がっていく

そうして、また、新しい出会いが待っているんですよねw


別れも沢山あったけど
すべてが、どこかで繋がっていく

ネットゲームってなんていうか~
依存しちゃうと困るけど

こういう繋がりができるところがまた良いんでしょうねww




うは~なんか変な日記になったwww

category: 無双のこと

[edit]

page top

« 姪っ子(4歳)がお泊まりに来たのですよw  |  わーいw »

コメント

INしてないけど、俺の事もわすれないでください。



おじゃす!!!

ばーどまん #SFo5/nok | URL | 2010/08/19 10:04 | edit

> ばどさん
忘れてないですよww

早く復帰してきてください(*^_^*)
待ってます~

おじゃす~ww

すーりん #l0SGLJ7Q | URL | 2010/08/19 10:14 | edit

これからもよろしく( ゚Д゚)b

水槌 #- | URL | 2010/08/19 10:53 | edit

> 水さん
こちらこそ~よろしくですよww

すーりん #l0SGLJ7Q | URL | 2010/08/19 11:20 | edit

キャラに愛着湧く^^

キャラに愛着湧いて、設定とかできちゃうの、よく分かります!
私がそうだからぁぁ(←

すーりんのことが分かって…
「ふむふむ、もっと詳細設定あるでそ?^^」と思いました。

また時間のあるときに教えてね~^^ノ

綾雅 #- | URL | 2010/08/23 09:29 | edit

> 綾さん
すーりんの設定ね~
まだあるけども、それは個人的に教えますww

やっぱり、設定あるほうが楽しいよねwww

すーりん #bvV2nqJc | URL | 2010/08/23 21:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://surin1015.blog109.fc2.com/tb.php/9-56388f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
