今日もインしてるでしょ~

飽きもせず毎日インw

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さて~日記書こうかね~

こんばんわ~w


今日でお仕事が終了したすーりんです(´ー`)
明日からニートですな~
新しいお仕事探さなくっちゃねw



さて~
いつものことながら・・・
久々の日記なわけですがw
またSSをちょろちょろ載っけるだけの簡単仕様ですww






都督マント~
やっとSS撮れましたw
お兄様こと翔龍さんの都督マントwww
ピンクが可愛いです(´ー`)
もちろん、こっそり撮影ですよ~www



12345円
フレさんと激行ってたとき
たまたま見てみたら蒼ちゃんの軍資金が12345円だったのでパシャリと撮ってみたwww
フレさんに
「ブログに載せるつもりだなww」
って言われましたがその通りですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



久々に曹操に行ってきた~
この前の争奪のとき
曹操と劉備が同盟結んでいたので懐かしの曹操陣営へ
やっぱり曹操西広場が一番好きですね(*^_^*)
曹操時代のフレさんには会えなかったけど・・・
まだココにいるのがわかったフレさんがいたりしてw
同盟ってちょっと楽しいですよねw



綾雅~ずが増えましたw
そうそうw
綾雅ーずがまた増えましたよww
おにゃのこもいますヽ(´▽`)ノ
そして、新ギルド発足ww
【ξ綾雅病棟24時ξ】
ですwww
今後も董卓でわらわらすると思いますけど
皆さん怖がらずにそばに寄ってきてくださいね (*゚ロ゚)b



乱鬼丸さんのお祝いで~
そして、乱鬼丸さんのプレイ4周年記念ボコに参加させていただきましたヽ(´▽`)ノ
皆で綾ザイル中www
この日は、綾雅ーずは急患が入ったため早めにお暇してしまいました・・・
でも、参加できて本当に楽しかったです♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘-+‘*。
乱鬼丸さん、4周年おめでとうございますw
今後も綾雅ーずをよろしくですw



わんこ服w
水さんが、骨董屋で売り出してる黒皮な鎧を買ってくれたので
綾さんにお願いしてわんこ服に仕立ててもらいましたヽ(´▽`)ノ
やばいwめっちゃかわいいよw
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
水さん、綾さんありがとです~
大事にしますw
兵庫さんもわんこ服着てるので、3人でお揃い着て激に行ってます゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



ちょっといい感じw
そんなすーりんは~
お庭眺めてたまにぼーっと過ごしてますw
そんなところも絵になるね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
とか誰も言ってくれないので自分で言っときますww




こんな感じで過ぎたわけですがw
てか、ホントはもっとネタがあったのですけど~
SS撮り忘れていたりで割愛ww

またSSが溜まったらこっそり日記書こ~w

category: 無双のこと

[edit]

page top

SSってつい撮り忘れちゃうんですよね・・・

こんにちわw


今日は母の日ですねヽ(≧▽≦)ノ

すっかり忘れてた・・・(A;´・ω・)フキフキ


今年は、またケーキを買ってあげるぐらいしかできないですけど
日ごろの感謝をこめて
「ありがと~」
って言ってあげたいと思います(*^_^*)




さて
最近ちょっとずつ水さんのサブ子ちゃんと山登りw
桃源郷で待ち合わせw
でも・・・
待っても待っても来ない・゚・(つД`)・゚・
桃源郷で待ちぼうけ・・・
結局、夜まで待たされましたU´・ω・`U
サブ子ちゃんのギルドにいるわたしのリアル妹に絡まれていたそうな><


そんなリアル妹ちゃんと
乱戦で
昨日の乱戦でバッタリ会いました(@_@;)

ちなみに自軍1番さん・・・
某配信者のGさんでした|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
乱戦も配信してはるのかね~
配信は反対派じゃないけど、こういうやってるかどうかわからないとこでやられるのは嫌ですね(/_;)

ま、それはいいとして~

乱戦、リアル妹が守ってる拠点に入ってしまい・・・
見事狩られました・・・
5撤退した(@_@;)
蜀が勝ったけど・・・
5撤退って・・・orz

でもでも、3拠点に3撃破は頑張ったと思うんだ!!



で、乱戦後は蜀で制圧演習講習会があったので、そちらに参加させてもらいました(*^_^*)
集合場所で、うちの綾ちゃんが別のおっきいパンダちゃんのしたに隠れてこっちを見上げてきてて・・・
そのあまりの愛らしさに1枚パシャ!!
我が子はかわいいヽ(≧▽≦)ノ
うは!
何このかわいい子!!!
ヤバいんじゃない!!!!


(゜o゜)はっ!
いかんいかん・・・親バカが始まる・・・

とにかく、制圧演習は3回ほど行きまして
要塞での動き方を教えていただきました(*^_^*)
講師の皆様、ありがとうございました<(_ _)>
主催の皆様、お疲れ様でした( ^^) _旦~~

また次があったら、参加させていただこうと思いますw

で、最後のあいさつのときに・・・
そのお面怖いです・゚・(つД`)・゚・
後ろに変な仮面の変態が~・゚・(つД`)・゚・

「おじょうちゃん~」

って寄ってきて・・・

「・・・どちび」

って言われた(ノ`△´)ノ キイッ !!
どちびじゃないわ!!!
雛ちゃんだってまだまだ成長するんだからね!!


む~


とりま
昨日は盛りだくさんにいろいろありましたヽ(≧▽≦)ノ
楽しい1日でありました(*^_^*)

さて、母の日のケーキでも買いに行ってこようかな(´ー`)ノシ

category: 無双のこと

[edit]

page top

いつの間にか・・・(A;´・ω・)フキフキ

こんにちわw


リアルでは、色々ありすぎてちょっと疲れ気味ww
でも、無双してるとストレスも発散できますしみんなでワイワイできるのはほんと楽しいですw



気が付いたら、書きかけのブログが大量に・・・
途中まで書くものの、完成できないで放置でした(A;´・ω・)フキフキ

ま~そこもすーりんクオリティw

と言うわけでw
今回もダイジェストでお送りしますヽ(´▽`)ノ





4月某日
ついにあの人が蜀に帰ってきました(;一_一)
そうです
伝説の変態・・・
劉備に帰ってきた><
水さんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ついに帰ってきちゃいましたけど、当分いたらまた旅立つとか何とか・・・



お洋服いただきましたw
お洋服いただきましたw
董卓軍のお兄様こと「翔龍」さんより限定蓮服濃縮染めをいただきました(*^_^*)
いや~蓮服大好きだからめっちゃ嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたw

後ろ姿?
後ろ姿もw



董卓軍で、「㈱みかえり」のみぃさんのお祝いがあったので久々に綾雅ーず召集がかかりましたw
綾雅一族に・・・
そこで、初お披露目な女性綾雅さんw
太原もこの日やっと白い世界から帰ってきました(´ー`)

終わった後に皆で記念撮影しましたヽ(≧▽≦)ノ
みぃさんおめでとうでした(*^_^*)
桂林でしか出てないのに・・・
蒼麒で撮影に参加させてもらいました<(_ _)>

みぃさんおめでとうございました~
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

えっと・・・お祝いのことは㈱みかえりさんの方々が記しておられるので割愛でw



すうちゃんは、才媛衣と流水と蓮服が好きですw
この服で旋棍は・・・
流水着て旋棍持たせたら異常に可愛かったので一枚撮ってもたwwww
親ばかなんです・・・すいません|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



争奪で・・・しかも2個前の争奪の話なんですけど・・・
争奪で
敵に董卓フレさんPTが来ましたヽ(≧▽≦)ノ
速効負けしましたwwww




泣かしてないよ~!
なぜか水さんに泣かれましたU´・ω・`U
ちょっと「その服きもい」って言っただけなのに・・・

後ろ姿も
あ、綾さんのジョカ頭がとても似合ってましたww

前から見てもw
前から見ても綺麗w
横の変な頭かぶった人は邪魔だけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



そして今日
兵庫さん&水さんにいじめられました・゚・(つД`)・゚・
兵庫さんちに入ったら、虎頭にのるのが習慣なんですが・・・
ちび~言うな~
2人が両脇に立って指さししながらちびちびってU´・ω・`U

ちびちび言うな~・゚・(つД`)・゚・
しかも2人とも綺麗に腕が頭の上に来てて、こんなけしか背ないんか~!!
みたいになってる・゚・(つД`)・゚・


まったく
すうちゃんがかわいすぎるからってそんなにいじめなくてもいいと思うんだ ヽ(。-ω-)人(。・ω・)人(・ω・。)人(-ω-。)ノ

そして
何事もなかったように髪型元に戻してみたっていうww

また、気が向いたら髪型変えてみようヽ(´▽`)ノ

category: 無双のこと

[edit]

page top

無双再開してから

こんにちわw


大阪は少しあったかくなったと思ったら、また少し寒くなりますU´・ω・`U
それでも、桜は少しずつ咲いてきましたw


無双が再開して、この間・・・
被災地の制圧お師匠さんがやっと無双に一度インできました.`+(嬉´∀`*‡)ノ
スカイプで声聞いた時、どっと涙があふれてしまい・・・

「大丈夫だよwいろいろありがとうw」

って言ってくれて><
お師匠、大変な時にインしてくれたのに気を使わせてしまいました・゚・(つД`)・゚・

すぐに涙は引っ込めて、皆で激に出かけましたw
久しぶりに遊べてとっても楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆





-- 続きを読む --

category: 無双のこと

[edit]

page top

母上とお出かけしてきました~

こんにちわ~


今日も無双に関係ない自分の日常を書いてしまうのです<(_ _)>








我が家はオール電化なのですけども
その払い込みのポイントが溜まったので景品と交換してもらいまして
今回はとあるホテル内にあるお店のペアお食事券をいただきました(*^_^*)


で、昨日予約を取って~今日母上と行ってきたのですよ.`+(嬉´∀`*‡)ノ

行って先ずけに菜の花と雪だけのお浸しと、かつおのお刺身が出てきたんですけど
うっかり写メとり忘れておいしく頂いてしまいました(A;´・ω・)フキフキ


で、メインの旬菜弁当
おひるごはん~1
ちょっと食べちゃったんですけどw

おひるごは~ん2

すべて美味しそうだったんですけど・・・
ご飯がわたしの苦手なグリンピースの豆ごはんで・・・
母上のお茶碗にせっせとグリンピースを入れておきましたU´・ω・`U

そして~デザートは
デザート~
豆のなにがしそれがし・・・(名前覚えてないww)

あんまり、豆の味がしなかったんですけどめっちゃ甘かったですヽ(´▽`)ノ


全体的にとっても美味しかったです(*^_^*)
たまに、こういうのもいいですよねww

category: ざつだん~

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。